リズム感タイセツ

11.8

「リズム感タイセツ🌟💃

こんにちは!

水曜日北梅田スタジオ

20:0021:30

GIRLSHIPHOPクラス

担当のYoshikaです😌😊🩷


今日から筋トレメニュー少し

きつめになります😆

皆んな慣れて来たっしょ??って

事で!!!!😆

体幹も腹筋も更にバキバキにしてもらいますっ😉🤍

いつもやってる、上級編みたいなのをやりました!

みーんなへたばってた、、、、😆

1ヶ月くらいは慣れないだろうけど、

絶対出来るようになるので、

みんなで頑張りましょう🫶🏽🫶🏽🫶🏽🫶🏽


筋トレはいつも2パターンします!!

基本的に体幹はマスト!

体幹と何かをやります!

腹筋やったり、背筋やったり、、、

私も昔は筋トレなんてしてなかったけど、

やっぱり踊ってつく筋肉と鍛えてつく

筋肉が違いすぎるので、

皆んなも頑張って辛い思いしよう😭😭😆


本日は2週やっていた、

Paint The Town Red/Doja Cat

いつもと違うテイストで少し苦戦も

してましたが、

皆んな先週の振りしっかり練習して来てくれてました🫶🏽🫶🏽🫶🏽


本日も振り自体は短めなので、

ニュアンスを大切に!!

そして、エンカウントの音をしっかり入れる!

難しいけど、しっかり皆んな汲み取って素敵に

踊ってくれました💃🤍

頭からもう1度復習して、

shooting🌟🌟🌟


練習の時よりもどんどん

表情まで意識して踊れる子が増えてる☺️🩷

皆んなのダンス見てたらまだまだ伸びるって子も沢山で、とってもうきうき❤️❤️❤️

皆んな色んなティスト踊れるように

なりたい!って言ってくれるから

色んな曲で皆んなの違う面が見れてとっても

楽しいです😀


来週からは懐メロしちゃいます🤍

Valenti/BOA

皆んな聞いたことあるよね?😀🤤🤍

ばちばち系作りますので

楽しみにしててネ☺️

このクラスは得意なはず!!👏🏽


水曜日北梅田スタジオ

20:0021:30

GIRLSHIPHOPクラス

インストラクターYoshika