Crazy 4 U

11.6
「Crazy 4 U」
こんにちは!
月曜日北梅田スタジオ
20:30〜22:00
GIRLSHIPHOPクラス
担当のYoshikaです☺️☺️☺️

本日も体験の方が来て下さりました🌟🌟
ダンスは高校の時にされていたみたいで
とってもお上手でした!!
お友達と2名できて下さった方は
10年ほどブランクありますと
言われてたのですが、
しっかり踊れてました〜〜!!😀

本日もストレッチからスタート💃
筋トレは、側筋と足上げ腹筋!!!
足上げ腹筋は久しぶりにやったので、
皆んなきつそうでした😭😭
本当は違う筋トレしたかったのすが、
人数多かったので諦め😆😆
また新しい筋トレメニューどんどん
増やしていきます〜〜!!

リズムトレーニングはアップダウンと
骨盤入れた、アップダウン!
今回の振りでも出てくるので
しっかりアイソレ✖︎リズムを
活用出来るように入れてみました😌🫶🏽
皆んな初めての動きはとくに
苦戦しちゃうので、
振り入れ前に体にしっかり
入れ込もう作戦!!😀

振り付けは今回から新しい曲!!
細かい振りでカウント分からずで
振り落とししましたが、
皆んなしっかり見て聞いて、
汲み取ってくれました😀💙💙💙
後半のフロアパートもう少し
揃えたいなあーーー🩷🩷
歌詞を分かってたら取れるので
是非歌詞覚えて来てね😀
来週から間奏パート!!!
ごりっごりのフロア、体力パートです!
是非パワーフルマックスで
来てください🤍🤍

体験もあと1、2名可能なので、
気になる方は是非お待ちしております🤘🏽
月曜日北梅田スタジオ
20:30〜22:00
GIRLSHIPHOPクラス
インストラクターYoshika