懐かしメンバー集合★

11.1

「懐かしメンバー集合⭐︎

こんにちは!

水曜日北梅田スタジオ

20:0021:30

GIRLSHIPHOPクラス

担当のYoshikaです😆🩷


大学受験の為、発表会で辞めちゃった生徒ちゃんが

合格しました!!って

戻って来てくれたり、

休会してた生徒様が帰って来たり、

懐かしメンバー復活dayでした🌟🫶🏽


そして、本日のスペシャルゲスト!!

天王寺スタジオ

20:3022:00K-POPクラス担当して下さっている

MIYU先生が来てくれました💙💙💙💙

MIYU先生は発表会のイントラナンバーを

作って下さったスーパーパワフルガールです😆💙


本日もストレッチから😊

筋トレは、側筋と、腹筋を!😎

リズムトレーニングは今回

振り付けでばちばち使う動きを取り入れました!!

まず1つは足パカパカ系😆🦵🦵🦵

皆んな苦手なの!!

いつも振りで出て来ても苦手なの。爆笑

それと、腰の動きを練習しました!!

girlsは腰の使い方とっても大事!!

いかに滑らかに〜〜回せるか!😆

ちょっと苦戦気味でしたが、

ポイントを伝えると皆んな綺麗に回せるようになってました😆🩷


振り付けはPaint The Town Red/Doja Cat

生徒様のリクエスト曲!!

TikTokで流行ってるみたいです😆😆😆

なんとなくサビは聞いたことある子も

多いんじゃないかな??

いつもよりテンポ感はゆっくりですが、

手も足も沢山使うので、

プチパニック🤯😆

角度や、体の乗り方、体重の乗せ方などが、

ポイントになってきます😀🌟😀🌟


振りの繋がりのエンカウントを

しっかり使えるかがポイントになってきます☺️🤍

音をしっかり聴くのも大事ですが、

しっかり乗る!!!

そうすると今よりもっと

踊りやすくなります🤘🏽


今日のラストは本日良かったメンバーのみ

pickと、ラストは

MIYU先生と踊らせて頂きました😀🤍🤍

パワフルなMIYU先生のダンスに皆んなも

刺激もらえたんじゃないでしょうか!!🌟🌟

ありがとうございました!🙇‍♀️🙇‍♀️


来週はサビをして、shooting予定です!!

そんなに今回長くないので、

しっかり音聞いて、踊り切れるように

レッスン進めます!🤘🏽🩷

来週shootingですが、

振り付けも進みますので

体験も可能です!

お待ちしております🤍🤍


水曜日 北梅田スタジオ

20:0021:30

GIRLSHIPHOPクラス

インストラクターYoshika