レッツダンス続き

10/21(土)
【レッツダンス続き👟✨】
📍土曜日 梅田スタジオ
20:30-22:00
k-popクラス
担当の𝑅𝐸𝐼𝐾𝐴です😉

今回も生徒さんのリクエスト曲で、
LET'S DANCE/LEE CHAE YEON
のサビ後続きからやっていきました❗️

\\\今回のレッスン/// 
①アップ(ストレッチ&柔軟)
②筋トレ(体幹3方向,腹筋,腕立て)
③アイソレ×リズムトレーニング
④振付(4×8)

②筋トレ
体幹は、プランクで3方向❗️
2分半近くできるようになってきています💪
あとは方向転換の時に降りずにできるとパーフェクトやね👍
腹筋は足上げで❗️
これは20回‼︎ みんなしっかり効いたようで私が満足しました🤣
腕立ては、膝付きで10回でラストは10秒キープしていきました❗️

③アイソレ×リズムトレーニング
アイソレは、首→胸→腰→コブラの順でアイソレをしています!
そして今回はヒットの練習もしていきました✨ダンスの中で良いアクセント、パワフルさを出せるように特訓🔥

④コンビネーション
前回の続きから進めていきました❤️‍🔥
サビの方が難しいかと思っていましたが、今回の方が意外と苦戦していました😳
でも必死に食らいついて覚えてくれました👏でも不完全燃焼だったので次回リベンジします❗️楽しみにしてます🔥

🩵🩵体験レッスン募集🩵🩵
只今、体験レッスンを行っています‼︎
次回は《10/28(土)20:30-22:00》❗️
普段の生活に新しいチャレンジや新たな趣味、運動のためになど理由はなんでもOK👍
笑顔で楽しくがモットーな私がお待ちしています🌈
🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵

【曲のリクエストにもお応えしています🎶】
これから宜しくお願いいたします🥰

長くなりましたが、ここまで読んで頂きありがとうございます🤍
お問い合せお待ちしております🙇‍♀️
𝑅𝐸𝐼𝐾𝐴

土曜日 梅田スタジオ
20:30-22:00 k-pop
担当インストラクター𝑅𝐸𝐼𝐾𝐴