トリックオアトリート

10.25
「トリックオアトリート🎃」
こんにちは!
水曜日北梅田スタジオ
20:00〜21:30
GIRLSHIPHOPクラス
担当のYoshikaです😆💙

本日もハロウィンレッスン🫶🏽🫶🏽🫶🏽
実は、、、水曜日だけ毎年ハロウィンレッスンやってなかったんです!😆
なんでかは分からないけど、
月曜日はいつもガチでやってるんですが、
あんまりやりたくないんかなー??って
思ってたんですが、
今年はやろうね!!って皆んなに言ってたら、
意外とコスプレ持ってる子多くて😆🫶🏽
もっと早くからやれば良かった!!!

皆んな本当に可愛くてサイコーーでした!!
いつもと違う服装だと、ストレッチもやりにくいよね!!😭
まあ、それもハロウィンの醍醐味です👻🎃👻

1年に1階しかないからね!👻❤️
筋トレは腹筋と、スクワット!!!
結構きつそうにしてたけど😆
しっかりお尻鍛えてもらいました💛💛💛

本日は先週の続き!!
お休みも多かったですが、
覚えて来てくれてる子も多くて🎃
今回進むところはそんなに多くなかったので、
ぶぁぁぁあと進み、、、、
それでもフロアパートが早いので、
体力勝負!!😆
1回踊るとかなり苦しいです😆

本日は振りがあまりない分自主練時間も
設けることができました!!
いつもは絶対ない😆
各々苦手な部分や分からないところを
練習してもらいました!!
教え合いっ子したり、、
私が別の子教えてる間に
突っ立てる子には
ペア組ませて、この子に教えて!!って
振ってみたり😆
皆んなどんどん教えるのも覚えるのも、
コミニュケーションも高くなってきてて、
嬉しい🩷🩷🩷🩷

最後は撮影会で盛り上がりました🩶🩶
皆んな激かわコスプレできてくれて
ありがとう!👶🌟
今から来年もとっても楽しみ!!😆
来週は5週目の為お休みになります!
次回は11月!!
new choreoなので、
体験もおすすめですよ!!!
年齢関係なくとっても仲良しなクラスなので、
気になる方は是非1度お待ちしております〜!!

水曜日北梅田スタジオ
20:00〜21:30
GIRLSHIPHOP
インストラクターYoshika