ナイス!仮装!!

10.23
「ナイス!仮装!!」
こんにちは!
月曜日北梅田スタジオ
20:00〜21:30
GIRLSHIPHOPクラス
担当のYoshikaです🌟🌟🌟

本日はハロウィンレッスンです🎃🎃🎃
レッスン前から仮装してる皆んなが
沢山いてhappy💋💋💋
月曜日クラスは毎年仮装ガチ勢が
多いんです😎🫶🏽🫶🏽🫶🏽🫶🏽
ナイス!
もちろん普段のレッスン着で受けても🙆‍♀️
ユニバとかの耳だけ付けても🙆‍♀️
ダンスの衣装着てるの子もいてた💓💓💓
なんでもあーーりーーー🔫❤️

体験の方も来て下さりました!
高校2年生!
1年くらいダンスやってみたいです🌟🌟

そしてそして本日はスペシャルゲスト!
日曜日梅田スタジオJAZZFUNKクラス担当のAkari先生と!!
木曜日アメ村スタジオ土曜日梅田スタジオ
JAZZ、テーマパーク、K-POPクラスを
担当して下さっているREIKA先生💙💙
1日に2人の先生も来てくれて、
しかもがっつり仮装してきてくれて!!
超スペシャルなレッスンでした👶🥰

本日はいつもより基礎短め!!
そしてシューティングまでしたかったので
少し振り付けも簡単めに!!🫶🏽

でも体力すごく使うコレオ!!!😱😱
アップのリズムを使った動きが多いので、
足が重い人ジャンプした時に下に全部重心が
いってしまう子は
踊りにくかったかなぁぁぁって思います!
初めましてや、振替で来てくれたら子たちも
多かったので、私の振りに慣れてない子たちも沢山いたので、結構振り時間多めにしましたが、
ちょっと不完全燃焼やったかなぁ🥲🥲

最後は少人数で踊ってもらいました!!🫰🏽
皆んなバイブス高めで超可愛かったです🎃🎃🎃
今年もハロウィンも最高にナイスでした💋
ありがとう!🥰🥰
来週は5週目の為お休みになります👶

次回11月です!
Crazy 4 U/倖田來未
セクシーにカッコよく踊りましょ!
11月現在体験入ってる方たちで
月曜日クラスストップします🙇‍♀️

月曜日 北梅田スタジオ
20:30〜22:00
GIRLS HIPHOPクラス
インストラクターYoshika