ひやゃゃややや過酷っ

10.18
「ひやゃゃややや過酷っ」
こんにちは!
水曜日北梅田スタジオ
20:00〜21:30
GIRLSHIPHOPクラス担当のYoshikaです😆💓

タイトルにあるように
本日は過酷レッスンでした😆
そしてそして本日はスペシャルゲストっ🫠
火曜日天王寺スタジオJAZZHIPHOP担当のURARA先生が
お越しくださりました☺️☺️☺️☺️
パワフルでかっこいいダンスを
踊られるので一緒に踊りたい〜って
思ってた先生なので、嬉しいです🫠
ありがとうございました!!!

ストレッチからスタート🫡
筋トレは体幹とスクワット!!
足弱い子が多いのね🫠🫠
踏ん張る振りやったり、
私の振り早い曲多いのでとっても
足の筋力ダイジです🫰🏽

リズムはアップ、ダウン!!
体験の子も来てくれてましたが、
経験者の方で基礎はバッチリでした!!
振りは本日から
Judas/Lady Gaga
来週シューティングメインでやりたかったので、
本日多めの振り落とし!!
皆んな本当に良く頑張った!!🥹

意外と体力がとってもいる、、、、😆
しんどすぎるコレオでした🥲
曲が早いのでしっかり、
しっかり自分自身で体をコントロールしないと
ついていけない!!😆

来週ハロウィンレッスンです!
皆んな仮装してくれるかな??
今回ハロウィンということで、
ちょっと意味不明な振りも
入ってたり😆
なんかいつもはかっこよく!キレ!
セクシーに!!!とかいってるんですけど、
クレイジーに踊ってね!って言ったら
へ?みたいな感じやった😆😆

まあとにかくしんどいので、楽しんで!
筋トレやと思って踊って下さい爆笑😆👻👻

水曜日北梅田スタジオ
20:00〜21:30
GIRLSHIPHOPクラス
インストラクターYoshika