さいっこうなバイブスっ

10.16
「さいっこうなバイブスっ🥲」
こんにちは!
月曜日北梅田スタジオ
20:30〜22:00
GIRLSHIPHOPクラス
担当のYoshikaです🫡✨

月曜日が来ると毎週1週間
始まる〜〜ってなりますね🤣
週の初めのしんどい曜日ですが、
皆んな仕事や、学校終わりに来てくれる💦💦🫠
ありがとう!!🥰🥰
そんな皆んなに会える月曜日私は大好きです☺️

本日もストレッチから!!
筋トレは円になって、3分プランク➕しりとり!😆
3分耐えるの辛い子たちに少しでも時間を
忘れてもらえるように🫰🏽
筋トレしながら、自分の番も気にしてもらわないといけないのでしっかり
頭も使う🤣
結果3分早かった!!っと
言ってくれたので良かったです☺️
来週はなにしようかな😆

腹筋も1エイトかけて、左右に足を倒すのを20セットくらい行いました!!
皆んなひいいいいって言ってましたが、
しっかり膝を伸ばしながら、斜めに倒れないように真横に倒すのを意識!⭐️

本日は3週目の為リズムなしでしで、
すぐに振り付けへ😀
お休みの子も完璧に覚えてきてくれてた😀
そして振替の子もいたので、
頭から再度!!
アクセントを取って欲しいポイント
力強さを見せて欲しいポイント!
1週目よりもはるかに自信を持って
踊れるようになってる皆んなへ、
さらに良くなるように自分じゃ、
気付かないアドバイスなど😀😀😀
1人で練習するより、
全員でやってるからこそ気付けることなど
レッスンの中で自分自信と向き合う時間と
周りを見て、学ぶ時間両方
大切にしています😀

皆んなのバイブス高めのダンス見て
私ももっと頑張ろう〜〜ってなる😀

来週は10月ラストレッスンということで!!
ハロウィンレッスンやっちゃいます😀
もう恒例よな😀💓
今年も皆んなの激かわコスプレを
楽しみにしています🥹☺️

そして私はネットで頼んだのですが、
スカートしか付いてないという
凡ミス、、、、、😆
急いでコスプレ探しに行ってきます🥹
がびーん👻👻👻
曲は流行りの!!?
Adoの唱です🎃🎃

ハロウィンレッスンお楽しみに〜!!

水曜日北梅田スタジオ
20:00〜21:30
GIRLSHIPHOPクラス
インストラクター Yoshika