皆んなはくみーー♡

10.11
「皆んなはくみーー♡」
こんにちは!
水曜日北梅田スタジオ
20:00〜21:30
GIRLSHIPHOPクラス
担当のYoshikaです🤟🏽🤟🏽🤟🏽

本日は体験の方が来てくれました!☺️
1年ほどブランクがあるみたいで、
HIPHOPをしていたみたいです💚🫢
本日シューティングdayだったので、
基礎練は短め!
沢山覚えてもらうこともあり、
大変だったと思いますが
最後までとっても頑張ってくれました👏🏽👏🏽👏🏽🫠

ストレッチ→筋トレ!
腕筋がない子が多いので
久しぶりに腕トレをしました😀
形を維持するのが難しいみたいで、
お尻が出てたり、反り腰になったり、、、
正しい形を意識してもらいながら、
丁寧に!!を心がけてもらいました😀😀

アイソレもしっかり丁寧に✨
いつもより短めだったので、
その分大きく!!!を意識しながら、
やってもらいました😀
本日はTABOO3週目ということで!
皆んなにどう?完璧?って聞いたら、、
ちょっと不安そう、、、😆
振り時間長めにしたいってことだったので、
約束通り、練習時間を多めに取りました🫶🏽

頭からの振り落とし、
1週目、2週目休んでる子ばらばらだったので、
解説をしながら、他の子達は
おさらい!!
そして形や姿勢、アクセントの部分
1つでも改善出来るようにアドバイスしました😀

ラスト3名ずつ踊ってもらったのですが、
本当に良くなってて🥺🥺🥺🫢
イキイキとして、
練習量が自信に変わってる事たちも
沢山いて、すごーーー!!!って
なりました🫡💓💚

来週はnew one!
この時期ということは、、、✨
曲決まってないので、
決まり次第インスタで報告します😀
お楽しみに!!
水曜日クラスも定員間近になってるので
是非気になる方はお待ちしております☺️☺️👏🏽

水曜日北梅田スタジオ
20:00〜21:30
GIRLSHIPHOPクラス
インストラクター Yoshika