ファサ様になりきろーうっ

10/7(土)
【ファサ様になりきろーうっ👑✨】
📍土曜日 梅田スタジオ
20:30-22:00
k-popクラス
担当の𝑅𝐸𝐼𝐾𝐴です😊

今回も生徒さんのリクエスト曲で
I Love My Body/HWASAでした❣️
サビが短めな曲なので一週で完結!

\\\今回のレッスン/// 
①アップ(ストレッチ&柔軟)
②筋トレ(体幹3方向,腕立て,ヒップ)
③アイソレ×リズムトレーニング
④コンビネーション(5×8)

②筋トレ
プランクと腕立てとヒップの3種類やっていきました💪🔥
プランクはいつも通り3方向!
ヒップは四つん這いから足を片足ずつ開いて上げていきます!戻してくる時に浮かせた状態で繰り返すことがポイントです💡
腕立ては膝をついて行います!
では肩幅より広くついて肘は90度まで曲がるように頑張ります!!!
みんな2週間振りでキツそうでした🤣

③アイソレ×リズムトレーニング
首→胸→腰→コブラの順でアイソレをしています!
その後に今回の振付からピックアップしてリズムトレーニングしていきました💪
みんなしっかり腰を動かせたかな?💭

④コンビネーション
リクエストがあったファサ様のI Love My Bodyのサビをやっていきました🫶🏻
サビの4×8と少し前から始めていきました!
カウントが結構早めな曲なのでそこだけ大変🤣細かい手振りも難しかったね❗️
でもみんな良い感じに踊り切ってくれてすごく嬉しかったです🥰
次回も頑張ろうね〜❣️

🩵🩵体験レッスン募集🩵🩵
只今、体験レッスンを行っています‼︎
次回は《10/14(土)20:30-22:00》❗️
普段の生活に新しいチャレンジや新たな趣味、運動のためになど理由はなんでもOK👍
笑顔で楽しくがモットーな私がお待ちしています🌈
🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵

【曲のリクエストにもお応えしています🎶】
これから宜しくお願いいたします🥰

長くなりましたが、ここまで読んで頂きありがとうございます🤍
お問い合せお待ちしております🙇‍♀️
𝑅𝐸𝐼𝐾𝐴

土曜日 梅田スタジオ
20:30-22:00 k-pop
担当インストラクター𝑅𝐸𝐼𝐾𝐴