皆んなで沸騰した

10.9
「皆んなで沸騰した😆」
こんにちは!
月曜日北梅田スタジオ
20:30〜22:00
GIRLSHIPHOPクラス
担当のYoshikaです😆💓

最近急に寒くなってきて、
頭痛と、鼻炎がひどい私です🤣🤣
毎日鼻炎の薬飲んでる、、、
皆んなも中々不調みたいで、
頭痛いいいいって言ってた😖😖😖
祝日にも関わらず来てくれた皆んなありがとう🥹🫰🏽

月曜日クラスお休み少なめで、集まり良き🙆‍♀️🙆‍♀️
ストレッチからスタート💓
筋トレは久しぶりのプランクと、背筋!
結構きつそうでしたが皆んな頑張ってくれました😆
最初私も一緒にやるのですが、
途中から皆んなの修正をしたくなるので、
筋トレ長くなってしまう。爆笑🤣🤣
ごめんね😖

先週振りの中で出てきたお尻ぷりぷりする部分が、難しかったみたいなので、
本日は形や体重の掛け方をお伝えしました!!
ゆっくり、曲に合わせてやると意外と普段使わない筋力を使うので内腿が痛かったり😆
沢山練習したら、絶対良くなるので、
是非習得してね!!
いつもはリズムトレーニングやりますが、
ちょっと苦戦してるな!って思ったら
その部分だけをひたすら練習したりします!🫠
なので振りの中で出来なくても諦めないでねっ💓💓

皆んなでもっともっとダンス
上手くなろうー😆💓💓💓
本日はもう、たいっへんなくらい、
しんどい😆😆
今日長いで?って伝えてたのですが
ほんまに長かった😆
先週思ったよりも進めなかったので、
今週全部一気にぐわああああって
やりました😆😆
いつも皆んなの振り覚え良い時は
途中の週でもpickしたりするのですが、
そんな余裕ないくらい、皆んなしんどそうだった🤣🫠

来週頭からおさらいして、shootingしようね🫠💓
過去1しんどいって言ってた😆
もう皆んな酸欠でこれ真夏やってたら、やばい!!って思うくらいのサウナ状態でした🧖‍♀️🧖‍♀️私も帰り髪の毛びちゃびちゃでした🫠風邪ひく。😆
来週ぶちかましてくれる子を楽しみにしてます😆💓💓💓

月曜日北梅田スタジオ
20:30〜22:00
GIRLSHIPHOPクラス
インストラクターYoshika