皆んな疲れてた

10.4
「皆んな疲れてた😅😂」
こんにちは!
水曜日北梅田スタジオ
20:00〜21:30
GIRLSHIPHOPクラス
担当のYoshikaです😉

本日は始まる前からなんか皆んな
疲れてた??😆
仕事やったり、学校やったり、
今色々大変なんかな??🥹🥹
いつもありがとうね!!!😉🥰
本日もストレッチから!!
急に寒くなってきて、
頭痛いって言ってる子めっちゃくちゃおった🥹🥹🥹
私も寒暖差アレルギーみたいな症状すごくて🥲
この微妙な季節しんどいです、、、

筋トレは腹筋と、スクワット!!
フロアが今回の振り多いのでしっかり
内腿使えるように強化しました!!
本日もヘッドロール練習!!
皆んな先週よりも綺麗に頭回せるようになってる!!
先週筋肉痛なった人!!って聞いたら
来てた子たち皆んな手あげてた☺️爆笑
綺麗に重心や、首使えるようになったら、
もっといい踊りできるから!!☺️😉

振りはサビの振り付け!!
先週めーーーーちゃいっぱい
進めたので今日は覚えることはそんなにない?😆
結構少なめ!!😉
なので、一気にラストまでぐわわわわわっと
進みました🫠
振り細かすぎてプチパニックになってましたが、
角度や体の入れ方など
何度も皆んなで繰り返しして練習!
デフラワーが初めての子がいて、
少し苦戦してました🤣
これも練習していこうー!!!!

来週でTABOOラストです!
1分くらいのコレオですが、
頭から振り落としして、
シューティング予定🫰🏽
1週目の振りが皆んなオリジナルになってる部分あるので、
しっかりおさらいして形をもう1度
修正していこうと思います😮‍💨🤔
皆んな振り覚えも早くなってるので、
あとはしっかり自分の振りにするとこまで!
レッスンの中で身につけれたらいいなぁと
思います🫢

水曜日北梅田スタジオ
20:00〜21:30
GIRLSHIPHOPクラス
インストラクターYoshika