お久しぶりのメンツもっ

10.2
「お久しぶりのメンツもっ」
こんにちは!
月曜日北梅田スタジオ
20:30〜22:00
GIRLSHIPHOPクラス
担当のYoshikaです😆💓

今週もバキバキに踊りましたっ🫰🏽🫰🏽
まずは、お久しぶりの生徒ちゃんが
戻ってきてくれたり❤️❤️
10月スタートの生徒ちゃんが来てくれたり❤︎❤︎
またがらっと雰囲気が変わりそう🫠💓
皆んなにとってもいい刺激のある
レッスンが出来るように頑張ります☺️
今月はハロウィンレッスンもあるので、
皆んな楽しみにしててね!!!😊

今日もストレッチから!!🫰🏽
筋トレは側筋2分を左右と
腹筋!!!これがまだしんどいの!!!🥲
ちょーーーーお腹引き締まる!😆知らんけど!
最近筋トレころころ変えてて毎週皆んなを
筋肉痛にするのが、趣味な私です🫠🫰🏽爆笑

アイソレ、リズムトレーニングもしっかり行いました!
いい汗かいたなっ!!😆💦
振りは本日からビヨンセ!!!!
皆んな大好きビヨンセ!!!😆

細かい振りと音ハメ!!って感じで、
最初の早いところに苦戦!!!
何度もカウントで行い、
振りを体に叩き込みます!!
そしてどんどん早く音を取れるように
カウントを早めていきます🫠🫠

初っ端から大苦戦してたけど、、、、、
来週楽しみにしてます!
フロアパートもエッチぃにお尻振ってね!って
って伝えたのですが、
子鹿になる!って😆😆😆
皆んな苦手なフロアを毎回1つ入れて、
得意にしていきたいなぁと
思っております!!!!☺️

来週は続き!!!
3週目は頭から振り落としします😊
バチイケに踊ってね❤️❤️❤️
パワフルで力強い振りになってるので、
日頃の筋トレパワーしっかり
出して行って欲しいです🥹❤︎

来週もお楽しみに〜〜!!!
月曜日北梅田スタジオ
20:30〜22:00
GIRLSHIPHOPクラス
インストラクターYoshika