怪我人多い、、、

9.25

「怪我人多い、、、、😆

月曜日 北梅田スタジオ

20:3022:00

GIRLSHIPHOPクラス

担当のYoshikaです😉👀


本日はオトナブルー2週目!!

レッスン前から皆んな動画見たり、

頭の中で踊ってたり、とっても意識高い🫠🫰🏽

先週のレッスンて肉離れしました!って

方がいたり、、☺️

私も足にヒビ🦵🏾入ってたり

コンディション悪い月曜日クラス😭😭

10月は皆んな怪我なく、元気に

レッスン来れますように、、、🥲👻


本日もストレッチから!!

筋トレは体幹プランクと、腹筋を😊👀

ワンエイトかけてゆっくり、上がってくるのですが、ラストは2カウントまで早くなるので、

全部フルで着いて来れるのは、まだ半分くらい?!


全員が完璧に出来るようにしたい!!!🫰🏽🫰🏽

振り付けは本日でオトナブルー終わり!!

そんなに長くはないので、とりあえず

サビを全部終わらせようと思いサビの振り落としから😉


思ったよりと早く終わったので、もう1度頭から

おさらい!!🫰🏽

先週おやすみしてた子もいたので、

ある程度覚えてきてくれておりましたが、

曖昧な部分も多かったみたいで、

細かく練習する時間を設けました🩵🩵


背中の使い方が重要になってくる振り付けなので、しっかり綺麗に魅せる意識と、角度や、

振りの流れをしっかり繋げる❤︎

先週に比べて、さすが!って思うくらい、

練習して、ギア上げて来てくれた子たちも👀

踊り方が変わってるので、

すごく練習が伝わる!!🥹🫰🏽


ラストは3名ずつシューティングしました❤︎

皆んな目線、表情、自由にして〜〜って言ったところまで

超えちエクシーな感じでとっても良かったです🫠🫠🫠🫠🫠

皆んな本当にかっこよかった🥹🥹🥹


来週から新しい曲です!

年内残り2ヶ月!!

早いなぁ、、、、、

来週からビヨンセのバチイケアゲアゲコレオ☺️🙃

皆んな大好きな音ハメします!

好きか知らんけど。☺️


ダンス未経験の方も来てくれてます❤️

最初は難しいかもですが、

絶対すぐに慣れると思うので、

ダンスやってみたい方はお待ちしております🥹💓💓💓

楽しくアットホームなクラスです☺️


月曜日北梅田スタジオ

20:3022:00

GIRLSHIPHOPクラス

インストラクターYoshika