宇多田ヒカルラスト♡

9/21(木)
【宇多田ヒカルラスト💜】
木曜日アメ村スタジオ
19:00-20:30
JAZZクラス
担当の𝑅𝐸𝐼𝐾𝐴です☺️

今回の振付はラスト回で
宇多田ヒカルのPrisoner Of Loveです✨

\\\今回のレッスン/// 
①アップ(ストレッチ&柔軟)
②筋トレ(体幹3方向,背筋,腕立て)
③基礎(グランバットマン)
④コンビネーション(4×8)

②筋トレ
プランクは3方向行っています✨
バリエーションを増やしながら少しずつ変えて頑張っています!!

背筋
久しぶりの背筋!
足を伸ばして座り手は身体より後ろにつきます、そしてお尻を上げていき爪先から頭まで一直線になるようにしていきます!
この上げ下げを繰り返し背中と腿裏にアプローチしています🔥

腕立て
膝付きで手は肩幅より広い位置について肘は直角に曲がるように意識してやっていきます💪

③基礎
今回の基礎も今月力を入れてやっているグランバットマンをしていきました🩰
体験や振替の方がいらっしゃったのでもう一度詳しく説明していきました✨
毎週良くなっていくのがわかって本当にグッド👍その調子で頑張ろうね〜👏

④コンビネーション(4×8)
今回も前回からの続きからでサビに突入しました〜⭐️
曲は宇多田ヒカルのPrisoner Of Loveです💜
サビ後半には久しぶりにフリーを入れてみました❗️これもみんなのための練習です!
最後に頭から復習していき、通して踊っていきました✨
みんな雰囲気をぐっと捉えられていて本当にいい感じ!その他のポイントは1人ずつ伝えていきました!JAZZは特に柔らかさと強さのバランスが凄く大切です!みんながもっと上手くなるようにこれからもビシバシ指導していきます💪基本的にはレッスンの雰囲気は和気あいあいとしてますがね😉

⭐️⭐️体験レッスン募集⭐️⭐️
只今、体験レッスンを行っています‼︎
次回は9/28(木)19:00-20:30です🫶🏻
普段の生活に新しいチャレンジや新たな趣味、運動のためになど理由はなんでもOK👍
笑顔で楽しくがモットーな私がお待ちしています❣️
⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

私、REIKAのjazzクラスはダンス初心者の方やjazz未経験の方、ブランクがある方など様々です☺️そして、いつも和気あいあいと楽しんでいるクラスです❗️でもせっかくなので上手くなって欲しいという気持ちからしっかり指導はさせて頂いております😌
楽しんでちゃっかり上手くなっちゃいましょう🩷
そして、色んな雰囲気のjazzをやっていますので曲のリクエストにもお応えしています🎶
これからも宜しくお願いいたします🥰

長くなりましたが、ここまで読んで頂きありがとうございます🤍
お問い合せお待ちしております🙇‍♀️
𝑅𝐸𝐼𝐾𝐴

木曜日 アメ村スタジオ
19:00-20:30 JAZZ
担当インストラクター𝑅𝐸𝐼𝐾𝐴