ハロウィンソング

9/16(土)
【ハロウィンソング🎃👻🧙‍♀️】
📍土曜日 梅田スタジオ
19:00-20:30
テーマパーククラス
担当の𝑅𝐸𝐼𝐾𝐴です☺️

今回はハロウィン先取り!ということで
ディズニーシーのパレード曲の
Welcome to Porto Paradisoをやっていきました‼️

\\\今回のレッスン/// 
①アップ(ストレッチ&柔軟)
②筋トレ(体幹,ヒップ,腕立て)
③基礎(グランバットマン,ピルエット)
④コンビネーション(4×8)


②筋トレ
体幹はプランクを毎回しており3方向行っていきました💪
みんな方向によって不得意があるかもしれませんがその差を少なく出来るようにしていきましょうね🔥

ヒップ
四つん這いになりそこから足を左右や後ろに上げていきます!じわじわとお尻の筋肉に効いてくるので、スクワットは腿前を使っちゃうから苦手だという方にオススメです✨

腕立て
膝付きの腕立てで、手は肩幅の位置について肘を曲げる時は自分の方向に引き寄せるようにしていきます💡✨
二の腕に効く腕立てなので腕痩せしたい人にピッタリです👍

③基礎
クロスフロアではグランバットマンとピルエットを復習していきました🩰
グランバットマンは前回よりめちゃくちゃ良かったです!毎週違うところにフォーカスできてポイントを言えるので少しずつ確実に良くなっています👍
ピルエットは今回は調子があまり良くなかったね💦意識しすぎても逆に力技になってしまったりしちゃうことがあります!
安定して回れるようになれるように一緒に頑張りましょう💪

④コンビネーション
今回はハロウィンの曲🎃
テーマパークも少しずつハロウィンの雰囲気が出てきましたね〜👻
今回進めていったWelcome to Porto Paradisoはディズニーの悪役ヴィランズ達がメインの曲になっています!
曲の雰囲気は暗めだけどやっぱり壮大感と強さがありカッコよくて私もとっても好きな曲です🫶🏻
振付をしっかり覚えてくれたのでやり切って踊れましたね👍その調子です‼️

🩰🩰新しい生徒さん募集🩰🩰
只今、体験レッスンを行っています‼︎
次回は9/23(土)19:00-20:30です🫶🏻
普段の生活に新しいチャレンジや新たな趣味、運動のためになど理由はなんでもOK👍
笑顔で楽しくがモットーな私がお待ちしています❣️

テーマパークダンスは特にバレエ要素が濃くなってくるので難しい印象があるかもしれません💧ですが個人的な意見としては、何より曲がハッピーで楽しくて最高❗️というイメージです!誰もが笑顔になれて幸せな気持ちになれるので踊る本人や見ている人もワクワクするので本当に楽しいです⭐️
是非一緒にテーマパークの世界観で踊りませんか😉

🩰🩰🩰🩰🩰🩰🩰🩰🩰🩰

長くなりましたが、ここまで読んで頂きありがとうございます🤍
お問い合せお待ちしております🙇‍♀️
𝑅𝐸𝐼𝐾𝐴

土曜日 梅田スタジオ
19:00-20:30 テーマパーク
担当インストラクター𝑅𝐸𝐼𝐾𝐴