皆んながプリンセスっ

9.20
「皆んながプリンセスっ👑👸」
こんにちは!
水曜日北梅田スタジオ
20:00〜21:30
GIRLSHIPHOPクラス
担当のYoshikaです😀

本日始まる前人少なすぎて
ぇ?今日こんだけ??ってなってました😆😆😆
でもじわじわ増えていった、、、、😆
皆んなお仕事終わりに来てくれてありがとう〜〜!!!
水曜日クラスは社会人多めです!!
学生は2名くらい??かな?
1番下は中学生です😉👑
1番上は30代の方もいらっしゃいます😃
年齢関係なくほんと、仲良しなクラスっ💓

筋トレは、側筋と、足上げ腹筋!!
皆んなヒーヒー言いながら、
サボってたから、サボるなぁ〜〜って
圧をかけながら、行いました😆😆
来週からサボってる人罰ゲームさせようかな?😆
怖い?😆😆嘘です。

本日は先週まで振り進みまくった、
Bad B*tch 美学 Remix
この振り好きやわぁーーーー😆
って自分で言っちゃう👀😆

皆んな練習してくれたのが伝わるくらい、
良くなってた!!
頭からおさらいしました😀
1週目休みの子、2週目お休みの子と
バラバラだったので、
ゆーーーくっり、カウント、タイミング
手の位置や、ダウン入れる部分、首など、
細かく確認!!!

皆んなそれぞれ、苦手な部分や、間違えてる部分が違うので、
分けながら、タイミング違う子などにアドバイスしました👸❤️
皆んなすぐに、修正できる素晴らしい力持ってるので、是非沢山吸収して、
もっともっと上手くなっていくんだよ❤︎

そそそそそ、そして、来週から
新曲します!っ👀
TABOOやります❤︎😉
倖田來未大好きなので、
定期的にやりたくなる😆
10月から、1名のみ体験可になります!!
是非お待ちしております😀

水曜日北梅田スタジオ
20:00〜21:30
GIRLSHIPHOPクラス
インストラクターYoshika