1つ1つを丁寧に

9.18
「1つ1つを丁寧に」
こんにちは!
月曜日北梅田スタジオ
20:30〜22:00
GIRLSHIPHOPクラス
担当のYoshikaです❤︎❤︎❤︎

本日は体験に来て下さった方が🩷🩷
部活でgirlsをやってるそうで、
基礎トレからしっかり
丁寧についてきてくれました👀👀🩶

本日もストレッチからスタート!
筋トレは側筋1分そのまま足上げて1分
これを左右やります😆
なので計4分!!!
腹筋は先週から始めた、腹筋を!!
カウントしっかり数えながらするので、
リズムトレーニングにもなる腹筋です?!!
これがまたキツくて、結構お腹にきます、、、🤣🤣

リズムトレーニングも本日しっかり行いました!
特にリズム振りではないのですが、
即興で私のリズムに合わせにいく!ってのをやってみました!
見て真似する!振り覚えの時もすごく、大切になってくるので、是非日頃のレッスンから意識しながら見てぱっと踊れるようにもっともっと
トレーニングしていきましょうー!☺️

振り付けはオトナブルー🩵🩵🩵
そんなに難しくはないの
1つ1つの動きをはっきり!
魅せる、止まる!を意識してもらいました!
足と手を、同時にやると分からなくなってしまったり
癖で中々体に振りが染み込まない子など、、、
ダンス歴も年齢もバラバラですが、
皆んなやるぞーーって気持ちが好き🩵
この曲は来週サビ終わりまでやって終わりです!
来週サビなので体験も可能です🩷
10月から新しい曲なので10月体験もお待ちしております😀

月曜日北梅田スタジオ
20:30〜22:00
GIRLSHIPHOPクラス
インストラクターYoshika