皆んなさいきょ

9.11
「皆んなさいきょ👏🏽👏🏽👏🏽」
こんにちは!!
水曜日北梅田スタジオ
20:30〜22:00
GIRLS HIPHOPクラス
担当のYoshikaです🩷🩷🩷

本日もストレッチから!!!
ストレッチ手抜いてる子多いので、
しっかり意識していこうね!!
上手い子は、ストレッチまで意識してるからね!!😆
そうゆう気の緩みが集中力やったり、
音のズレやったり、のちに色んなことに
繋がるので、しっかり伸ばして、
100%パワフルに踊れるように
頑張ろう!!!❤︎❤︎❤︎

筋トレは今週から新しいことに挑戦!😆
月曜日クラスでやったのと同じのをしたのですが、
月曜日の子たち筋肉痛なった!!!って
言ってたので、腹筋とスクワット強化!!
踊る前から相当しんどいクラスですっ👀😂
ごめんね🙇‍♀️❤︎

リズムは先週の振りに出て来た前ノリが
難しい!!って声を聞いたので前ノリと
後ろノリをやりました!!
普段踊れてる子もリズムがうまく取れなかったり、
まだまだ強化したいなぁって思った!!!😱😱😱
皆んながカッコよく音に乗れるまでやります🥹🩶
なので、苦手な事どんどん言ってね!!

振り付けは2週目です💓
今日は難しいで!!って
先週から伝えてました😆
なので、気合い十分??😆
(知らんけど)😆
歌詞しっかり聴いてもらい、
歌詞取りが多いので、覚えた方が良い!!!😆

大体いつも2パートくらいに分けて教えるのですが今日は大苦戦してた!!!😆
何回やっても分かりません!!って言われた😆
確かに音むずいよね、、、、
バイブス高めな子が多いので、
バイブスで頑張れ!😆とか言ってみたり😆

今回よく出てくる八の字!
首も腕も八の字かく部分があったのですが、
とっても苦戦したみたい☺️
ゆっくり何度も行い、
早い!音取るの遅い!!とか、
かなりスパルタな事も言いましたが😆
皆んな最後までしっかり踊り切ってくれました!!😆

今日は良かったメンバー9名pickしてみたり❤️
確実に全員がレベル上がってるので、
最近入った子たちも負けじと
来週頑張ってね!!!😀🫰🏽
こちらのクラス只今、定員です😌
11月〜もしかしたら、開けるかもです💓💓
その時はまたお知らせします📢
来週も頑張ろうっ🩷🩷

水曜日北梅田スタジオ
20:00〜21:30
GIRLSHIPHOPクラス
インストラクターYoshika