Killin' Me Good♡

9/9(土)
【Killin' Me Good❤️‍🔥】
📍土曜日 梅田スタジオ
20:30-22:00
k-popクラス
担当の𝑅𝐸𝐼𝐾𝐴です😉

今回も生徒さんのリクエスト曲で
TWICE JIHYOのソロ曲 Killin' Me Goodでした!!!

\\\今回のレッスン/// 
①アップ(ストレッチ&柔軟)
②筋トレ(体幹3方向,腕立て,ヒップ) 
③アイソレ×リズムトレーニング
④コンビネーション(4×8)

②筋トレ
体幹はプランクをしていきました⭐️
真ん中と左右の三方向行っていき40秒×3方向頑張りました👏

腕立て
膝付きで肩幅により広く手をついて、肘を曲げた時に90度を意識します❗️
10回でラスト1回は10秒キープでやっていきました!!!

ヒップ
四つん這いになり片足を横に90度に開いて閉じてを繰り返します🪄 
この時一回一回足を下ろさず浮かせたまま行います!お尻にすっごく効くので桃尻になりたい人必見🍑✨
左右合計60回頑張りました👏

③アイソレ×リズムトレーニング
首→胸→腰→コブラの順でアイソレをした後、アイソレと組み合わせてリズムトレーニングやステップを練習しています!!
今回はクラブステップベースにを4種類くらいステップを変えてやっていきました!
みんなの苦手な部分が少しずつ見えてきています👀

④コンビネーション
今回はリクエストがあった曲で振付を踊っていきました!!
女性らしさと女性の強さのような振付でとってもかっこいいです😎✨
やっぱりアイソレ部分が苦手そうだったのでその辺りを強化していきたいと思います💪
まだ後少し振付が残っているので次回で完全燃焼しよう〜🔥

🩵🩵体験レッスン募集🩵🩵
只今、体験レッスンを行っています‼︎
次回は《9/16(土)20:30-22:00》❗️
普段の生活に新しいチャレンジや新たな趣味、運動のためになど理由はなんでもOK👍
笑顔で楽しくがモットーな私がお待ちしています🌈
🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵

【曲のリクエストにもお応えしています🎶】
これから宜しくお願いいたします🥰

長くなりましたが、ここまで読んで頂きありがとうございます🤍
お問い合せお待ちしております🙇‍♀️
𝑅𝐸𝐼𝐾𝐴

土曜日 梅田スタジオ
20:30-22:00 k-pop
担当インストラクター𝑅𝐸𝐼𝐾𝐴