Jubilation!ラスト

9/9(土)
【Jubilation!ラスト✨】
📍土曜日 梅田スタジオ
19:00-20:30
テーマパーククラス
担当の𝑅𝐸𝐼𝐾𝐴です😊

今回は前回の続きで、Jubilation!でした🫶🏻

\\\今回のレッスン/// 
①アップ(ストレッチ&柔軟)
②筋トレ(体幹,腹筋,腕立て)
③基礎(グランバットマン,シェネ)
④コンビネーション(4×8)


②筋トレ
体幹はプランクを毎回しており、3方向行っていきました💪
秒数も少しずつ増やしたり、片足をあげたりレベルアップをしています✨

腹筋は足上げ腹筋!
仰向けに寝て、足を天井へ向けて伸ばしたところからスタートです!その状態で足を床スレスレまで下ろし、スタート位置へ戻します!これを繰り返していきます!
ポイントは背中が浮いてこないようにしっかりと下腹部に力を込めることです👍

3.腕立て
膝付きの腕立てで、手は肩幅の位置について肘を曲げる時は自分の方向に引き寄せるようにしていきます💪
二の腕に効くので、女性におすすめの筋トレです💭

③基礎
クロスフロアではグランバットマンとピルエットを復習していきました🩰
日によってターンの調子が変わったりするのが人間の面白いところですね🤣
生徒さんを1人ずつ見てポイントを伝えていってます!!

④コンビネーション
前回の続きから進めていきました!!!
今回の課題は優しく穏やかに踊ることです✨伸び伸び、そして線で繋がっているように踊ることでより丁寧な踊りになります💡
テーマパークダンスでも様々な雰囲気のダンスがあるのでどんな曲でも対応できるように一緒に頑張ろう💪⭐️

🩰🩰新しい生徒さん募集🩰🩰
只今、体験レッスンを行っています‼︎
次回は9/16(土)19:00-20:30です🫶🏻
普段の生活に新しいチャレンジや新たな趣味、運動のためになど理由はなんでもOK👍
笑顔で楽しくがモットーな私がお待ちしています❣️

テーマパークダンスは特にバレエ要素が濃くなってくるので難しい印象があるかもしれません💧ですが個人的な意見としては、何より曲がハッピーで楽しくて最高❗️というイメージです!誰もが笑顔になれて幸せな気持ちになれるので踊る本人や見ている人もワクワクするので本当に楽しいです⭐️
是非一緒にテーマパークの世界観で踊りませんか😉

🩰🩰🩰🩰🩰🩰🩰🩰🩰🩰

長くなりましたが、ここまで読んで頂きありがとうございます🤍
お問い合せお待ちしております🙇‍♀️
𝑅𝐸𝐼𝐾𝐴

土曜日 梅田スタジオ
19:00-20:30 テーマパーク
担当インストラクター𝑅𝐸𝐼𝐾𝐴