宇多田ヒカルのPrisoner Of Love♡

9/7(木)
【宇多田ヒカルのPrisoner Of Love🤍】
木曜日アメ村スタジオ
19:00-20:30
JAZZクラス
担当の𝑅𝐸𝐼𝐾𝐴です😉

今月の振付はリクエストがあり
宇多田ヒカルのPrisoner Of Loveです❣️

\\\今回のレッスン/// 
①アップ(ストレッチ&柔軟)
②筋トレ(体幹3方向,足パカ,腕立て)
③基礎(グランバットマン,シェネ,ピケ)
④コンビネーション(6×8)

②筋トレ
プランクは3方向!!
片手足を上げてバランスを取って変化をつけながら行っています💪

足パカは内腿と腹筋のトレーニングです!
仰向けに寝て天井に足を伸ばして、開いて閉じてを繰り返します!その時に腹筋も使うために頭を少し浮かせて目線はへそを見ます👀

腕立ては膝つきで行います!
手のつく位置は肩幅より広めにワイドでトレーニングしていきます✨
女性は腕の筋肉が弱いので頑張ってキレのある動きを出せるように頑張りうね❤️‍🔥

③基礎
今回の基礎は先月の復習を含めグランバットマン始めにしていきました🩰
グランは"大きく"で、バットマンには"打つ"という意味があることを説明していましたが、みんなぼんやりとしか覚えていなかったので理解して動くことにはとても意味があるのでしっかり紐づけて覚え直してもらいました❗️
シェネやピケはターンです✨
少しずつ慣れてはいるもののまだまだ伸び代あり!!来週もびしばしいくよー!

④コンビネーション(6×8)
今回は前からリクエストがあった曲を曲始めから振り写ししていきましたー💪
曲は宇多田ヒカルのPrisoner Of Loveで、宇多田ヒカルの曲では大分前の曲でした!ですが、一度聴くととても印象に残ります!
前奏部分はしっかり音を身体から出すことを表現!歌詞始まりからは柔らかさも大切!
今はまだ振付を覚えることで精一杯な感じがするので、次回の成長が楽しみです🫶🏻

⭐️⭐️体験レッスン募集⭐️⭐️
只今、体験レッスンを行っています‼︎
次回は9/14(木)19:00-20:30です🫶🏻
普段の生活に新しいチャレンジや新たな趣味、運動のためになど理由はなんでもOK👍
笑顔で楽しくがモットーな私がお待ちしています❣️
⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

私、REIKAのjazzクラスはダンス初心者の方やjazz未経験の方、ブランクがある方など様々です☺️そして、いつも和気あいあいと楽しんでいるクラスです❗️でもせっかくなので上手くなって欲しいという気持ちからしっかり指導はさせて頂いております😌
楽しんでちゃっかり上手くなっちゃいましょう🩷
そして、色んな雰囲気のjazzをやっていますので曲のリクエストにもお応えしています🎶
これからも宜しくお願いいたします🥰

長くなりましたが、ここまで読んで頂きありがとうございます🤍
お問い合せお待ちしております🙇‍♀️
𝑅𝐸𝐼𝐾𝐴

木曜日 アメ村スタジオ
19:00-20:30 JAZZ
担当インストラクター𝑅𝐸𝐼𝐾𝐴