皆んな固めてきたねっ

8.11
「皆んな固めてきたねっ」
こんにちは!
月曜日北梅田スタジオ
20:30〜22:00
GIRLS HIPHOPクラス
担当のYoshikaです😉😍

本日は仕事の関係でお休みが多かった🥹
皆んなお疲れ様!!
そして、月曜日なのに
来てくれる皆んなもありがとう👀🩷🩷🩷

今日はいつもと違う筋トレを!!!😆
腹筋とスクワットしたのですが、
いつもと違うので皆んな、きついきついって
言ってた😆😆
慣れて鍛えていったら、きっと、
しんどくなくなるので!!!😆
当分続けようかと思います!!☺️☺️
筋トレ慣れてくるとちゃんと意識しながら
出来なくなってしまったりするので、
見回りしながら😆
ビシバシ行います☺️☺️

アイソレの後は今日は振りメインの日なので、
すぐに振りつけ!
1週目、2週目のパートを
頭から行いました😀
皆んな練習してきたのは伝わる!!
振りはしっかり頭に入っていたので、
さらに抑揚を付けれるように
ポイントをアドバイス!😀

ここはもっとしっかり歌詞聞いて!
ここはしっかり止まる!伸びる!!もっと
腹筋背筋使って!!!など、
今より更に良くなるようにお伝え😉
早取りしたり、自己流になってたり、
皆んなのいいとこは残して、
揃えたいポイントだけをしっかり
練習しました!!😆

そしたら、多分使ってない筋肉を
沢山使ったみたいで、めっちゃしんどいですって
言ってた😆😆!!!

最後は3人ずつ踊ってもらいました😀
しっかり感情込めてね〜〜〜って
伝えると皆んな本当にすごく
素敵に踊ってくれて!!!😮‍💨👀💓💓💓
フリーの部分を前回よりもしっかり、
固めて来てくれた子や、
フリー苦手だけど頑張ってる子、
振りの部分をしっかり
練習してきた子!
それぞれが本当にどこ練習して来たのかが
見てて伝わるくらい、
先週よりも良くなってました🥲🩶🩶🩶🩶

今回はちょっと難しい部分を
フリーにしたので、皆んなとっても苦戦したみたい!!
それでも最後まで諦めずに素敵に踊ってくれた皆んな🖤🖤
この気持ちを忘れず沢山
色んなことに挑戦していこうね!!

来週からnew one!
やっとやっとやっとの
オトナブルーしますっ🩷🩷
おまたせ!😆
2週完結予定なので、
1週目振り沢山進みます😀😌👑
頑張ろう!!!☺️

月曜日 北梅田スタジオ
20:30〜22:00
GIRLS HIPHOPクラス
インストラクターYoshika