Seven

9/2(土)
【Seven☝️✌️】
📍土曜日 梅田スタジオ
20:30-22:00
k-popクラス
担当の𝑅𝐸𝐼𝐾𝐴です😉

今回はBTSグクのソロ曲のSeven!!
サビを踊っていきました💪✨

\\\今回のレッスン/// 
①アップ(ストレッチ&柔軟)
②筋トレ(体幹3方向,腹筋) 
③アイソレ×リズムトレーニング
④コンビネーション(4×8)

②筋トレ
1.体幹 プランク
今回も真ん中と左右の三方向やっていきました!もうお決まりです✨
片足を上げてレベルを上げたりしながらやっています🦵

2.足上げ腹筋
仰向けで天井に足を伸ばした状態から始めます!そこから床スレスレまで下げてまた天井へを繰り返していきます❗️腰が浮いてこないようにすること、下腹部の腹筋を意識することがポイントです✨

③アイソレ×リズムトレーニング
アイソレも一通りやっていき、リズムトレーニングは振付に入っていたりすることを基礎っぽくやっていったりもしています☀️

④コンビネーション
今回はBTSグクのSevenのサビを踊っていきました❗️キメすぎずほどよくぬいて踊るのがかっこよさや余裕のあるダンスをするポイントです!そして手振りが多いのでしっかり覚えることも脳トレでしたね🤣
みんな細かい手振りと足のステップを合わせるのにてんやわんやしてました!
不完全燃焼だったので次回も復習だけします!

【曲のリクエストにもお応えしています🎶】
これから宜しくお願いいたします🥰

長くなりましたが、ここまで読んで頂きありがとうございます🤍
お問い合せお待ちしております🙇‍♀️
𝑅𝐸𝐼𝐾𝐴

土曜日 梅田スタジオ
20:30-22:00 k-pop
担当インストラクター𝑅𝐸𝐼𝐾𝐴