Jubilation!

9/2(土)
【Jubilation!💐】
📍土曜日 梅田スタジオ
19:00-20:30
テーマパーククラス
担当の𝑅𝐸𝐼𝐾𝐴です☺️

今回は新しい振付!Jubilation!
前回までの爽涼鼓舞とは全く違う雰囲気です✨

\\\今回のレッスン/// 
①アップ(ストレッチ&柔軟)
②筋トレ(体幹,足パカ,腕立て)
③基礎(グランバットマン,シェネ)
④コンビネーション(4×8)


②筋トレ
1.体幹はプランクを毎回しており3方向行っていきました!!!
秒数は40秒ずつで手や片足をあげたりしています🔥

2.内腿
こちらは足パカをやっていきました‼︎
皆さんが想像するような足パカで合っていると思います‼︎ でも勢いでやらずにすることと頭も軽く上げて腹筋も使えるとよりグッドですね👍

3.腕立て
膝付きの腕立てで、手は肩幅よりも広い位置についてセットさせます!肘が90度になるように曲げ伸ばししていきます❤️‍🔥
こちらも毎回恒例になってきています!!

③基礎
クロスフロアではグランバットマンとシェネ、ピルエットをなどをやっていきました!
ピルエットはしっかりとターンアウトバージョンを練習していきましたっ🩰
2回転にも挑戦中なので次回も頑張りましょう🫶🏻

④コンビネーション
今回は穏やかで柔らかいイメージで振付を作っていきました!!!振付が繋がっているように踊ることがポイントです❣️
そこまで早い曲ではないので落ちついて音を聞いて踊りましょう⭐️
次回続きから進めます!!

🩰🩰🩰🩰🩰🩰🩰🩰🩰🩰

テーマパークダンスは特にバレエ要素が濃くなってくるので難しい印象があるかもしれません💧ですが個人的な意見としては、何より曲がハッピーで楽しくて最高❗️というイメージです!誰もが笑顔になれて幸せな気持ちになれるので踊る本人や見ている人もワクワクするので本当に楽しいです⭐️
是非一緒にテーマパークの世界観で踊りませんか😉

🩰🩰🩰🩰🩰🩰🩰🩰🩰🩰

長くなりましたが、ここまで読んで頂きありがとうございます🤍
お問い合せお待ちしております🙇‍♀️
𝑅𝐸𝐼𝐾𝐴

土曜日 梅田スタジオ
19:00-20:30 テーマパーク
担当インストラクター𝑅𝐸𝐼𝐾𝐴