プリンセスはうちだっ

9.6

「プリンセスはうちだっ🫶🏽

こんにちは!

水曜日北梅田スタジオ

20:0021:30

GIRLSHIPHOPクラス

担当のYoshikaです🩶🫰🏽🫰🏽🫰🏽


今日からスタートの子もいてたり本日もワイワイしてた、水曜日クラスっ🩷🩷🩷

今日から新しい振り!!😘

皆んなどこからか予想してきてくれるの😆

絶対ここやと思いましたー!!!って言われた😆😆

そしてここのパートはフロアですよね?って

振りまで予想してくる😆😆😆

さすが、長い子達分かってきてるねぇぇぇえ👏🏽


筋トレは側筋したい!って言ってた子がいたので

側筋と、腹筋!!!

今日鼻声すぎて、皆んな私の声全然聞き取れてなかった。爆笑

◯◯やるよ〜って言ってもみんな

はにゃ!?って顔してた爆笑


レッスンで声出しすぎて、どんどん声枯れてゆく、、、、、🤣🤣🤣


リズムもしーーーっかり行いました!!

しっかり背中支え!

腹筋使え〜〜って

いつも以上に行ったので

皆んな汗だく💦爆笑

言われなくてもしっかり使えるように!!


本日からBad B*tch 美学 Remix/Awich, NENE, LANA, MaRI, AI & YURIYAN RETRIEVER!!!

これずっとやりたかったので!!😆

音取りむじゅいよな😆

しかも振りも久しぶりにこまかーーーく

作ったので、皆んな苦戦!!

ですが、しっかり集中して、

角度や腰の入れ方や、練習してくれました!!


最近ここの顔の向きは?とか、

アクセントの取り方まで

意識出来る子が増えてきて、

ここはどっちに向きますか?って、

私が決めてない部分まで、しっかり

真似してくれる!!👀👀👀👀💙💙💙💙

嬉しいなぁ〜〜〜


来週続きです!

来週の方が難しいです😆

現在体験不可のクラスなので、

皆んなでこの期間にぐっと

レベルアップしていこうね〜〜〜!!


水曜日北梅田スタジオ

20:0021:30

GIRLSHIPHOPクラス

インストラクターYoshika