ひいい!!皆んな素敵っ

8.4
「ひいい!!皆んな素敵っ」
こんにちは!!
月曜日北梅田スタジオ
20:30〜22:00
GIRLSHIPHOPクラス
担当のYoshikaです😌💓

本日はフリー考えて来てね!!って
言ってたので、レッスン始まる前から皆んなそわそわ🖤🖤🖤🖤
頭の中で繰り返し練習してる子や、
軽く踊ってる子や、
レッスン前にスタジオ借りて練習して来てる子や、、、、😆🖤🖤
すご!通常レッスンでそんなやる気見せてくれんの?😆😆😆😆😆って感じで
これからどんどんっっっ
取り入れてこって思いました爆笑😆😫🤎

本日もストレッチから!!!
筋トレは背筋とルルベアップで体幹を!!
ふくらはぎ攣りますってクレーム来た☺️
リズムトレーニングはなしだったので、
筋トレに力を入れました😆💓
しっかりお腹引き上げて〜〜〜
踊ってる時も意識してねっ🤎

振りは優里のビリミリオン!!
本日で一応振り付けはラスト!
細かい部分、早いところ多くて苦戦
3拍子ってカウント伝えるの難しいので、
歌詞聞き取りで!😆私のクラスでは
珍しい覚え方??だと!!😆
カウント教えてくださいって
言われるけどカウント分かりません😂😂😂
この機にカウントなしでも覚える力付けよっ☺️😉🩷

ダンスってほんまに難しいですよね〜😆
カウントで教える先生も、カウントで
教えない先生もいるので、
ほんと、感覚を掴むのが大事!!!☺️
どんな曲でも踊れる素敵なダンサーになってね!!☺️

今日は裸足で踊ってる子も多かった!!😆
スニーカーでも裸足でもどっちでもいいよーーって
言ってたので😆JAZZ上がりの子が多いので、
jazzぽく踊ってくれる子や、
靴履いてstyleぽく踊ってる子😆☺️
皆んな様々でしたが、
素敵すぎました😭💓🫶🏽

来週シューティング予定!!
1週間で皆んなのレベルアップを見るのが本当に楽しみなの☺️😉💛
沢山練習して、感情込めて踊ってね☺️🩶

月曜日北梅田スタジオ
20:30〜22:00
GIRLSHIPHOPクラス
インストラクターYoshika