皆んなさいっこうっ!

8.30

「皆んなさいっこうっ!」

こんにちは☺️

水曜日北梅田スタジオ

20:0021:30

GIRLSHIPHOPクラス

担当のYoshikaです😆🤎🩷


本日もわちゃわちゃした

水曜日クラス😌😉

体験の子も来て下さりました!!😉

水曜日クラス定員になりましたので、

体験レッスン不可となります。

ありがとうございます!

また空きが出ましたら、

是非お待ちしております😀🥹💙


ストレッチからスタート!!

筋トレは体幹21分はツイストを😉

そして地獄の腹筋ー!😆

本日は3週目だったので、

振り確認からスタート!!

1週目休んでる子、2週目休んでる子と

ばらばらなので、一通り振り確認を!

皆んな大体覚えて来てくれるので、

振りは頭に入ってるかな?


あとはアクセント付けるとこ、

ポイントポイントをお伝え!!

かなり体力消耗しますが、

皆んなのもっといけるぞーーって

熱量で色んなこと伝えたくなる😀🤎


ラストはみんなに自由にしていいよってことで、

少し構成を付けて3人ずつ、

練習する時間を取りました!

最後は3人ずつシューティングしました☺️🩶

どのチームも素敵に仕上げてくれてて😀

ちょーーかっこよかったです!!

たまにグループで作ってもらうのありやな!!って

思いました😀💓😮‍💨


9月からは今流行りの?!

あの曲をしますー!!!

お楽しみに😀😀😀

水曜日北梅田スタジオ

20:0021:30

GIRLSHIPHOPクラス

インストラクターYoshika