意外と過酷?!!

8.28
「意外と過酷?!!」
こんにちは!!
月曜日北梅田スタジオ
20:30〜22:00
GIRLSHIPHOPクラス
担当のYoshikaです😀

本日からビリミリオン!🤞🏽
曲初めのみんなの集中力はとっても
高い日なのですっ😀😀
ストレッチからしっかり、
体しっーーかり使うのでストレッチも
手を抜かずしっかり
意識しながら伸ばしてね!!☺️

アイソレは、首、肩、胸、腰と
1つずつ行います😀🩶
今回はリズムーーーーって
振りではないので、リズムなしの
振り落としスタート🩷
この曲いつか作ろうとずーーーっと
思ってて、タイミングよく
リクエストもらったので☺️😋💙

優里の曲ってなんでこんなに歌詞いいんやろう、、、🥹
カウントで落とさず、感情を
入れやすいように歌詞で落としました!
でも私が歌詞うる覚えなので、
「り!」「わ!」
アクセント取る部分だけ伝えたり😆
むずいよねぇぇええ🧐

来週は、フリーの部分もあるので、
ここ作ってきてね!!って
早めに言いました😆😆
フロア部分もあったり、
意外と踊ってみると早かったり、、、
苦戦してましたが、
最後はそれぞれ、1人1人個性が出てて、
とってもよかったです😌😌😌💚

今回そんなに振りの正確さは求めてないので、
アクセント付ける部分さえ、
揃えればいいかな?って感じで
不安でめっちゃ聞いてくる子もいてますが
どっちでもいいよ!!って
回答してみたり😀😀
皆んなが思うように、踊りやすいように、
崩してもらってもいいかな!って
思ってます🫶🏽🫶🏽🫶🏽

来週で振り完成なのですが、3週やりたい!!って言ってくれたので
3週目までにしっかり
体に染み込ませていこう!!

9月も楽しくアットホームなレッスンしていきます🤎🤎
月曜日北梅田スタジオ
20:30〜22:00
GIRLSHIPHOP
インストラクターYoshika