終われた!!!

「終われた!!!🥹」
こんにちは!
水曜日北梅田スタジオ
20:00〜21:30
GIRLSHIPHOPクラス
担当のYoshikaです🩶🩶

8月ももう終わりですが、
まだまだ暑いですね〜
熱中症対策しながら、暑い夏も
楽しみながら、乗り越えましょ〜〜🫶🏽🫶🏽

本日もストレッチから!!
しーーーかり伸ばして、丁寧にっ🤞🏽
筋トレは体幹プランクと、腹筋を
ノーマル、足を90度少しだけ上げる
最後は両足両手を上に↑↑↑
ポイントを伝えながら、
しっかりお腹を意識っ😀😀😀

リズムはアップ、ダウンそして、
先週苦戦してた振りの1分を練習!!
練習していくごとに皆んなどんどん良くなってます!!😀😀
先週お休みの方もちゃんと覚えて来ていて偉い☺️💚

振り付けは後半全て終わらせました!!😀
最後は体力勝負😆
フロアがあったりgirlsぽさも入れてみたり😋
音が早いですが、しっかり音を聞いて
踊れるように😍
最後はお尻から上がる技?を!
何度かレッスンでも行ってるので
やって来ている子たちは🙆‍♀️
初めての子は来週までに出来るように
頑張りましょう!!😀😀

来週は頭からおさらいしてシューティングします🩷🩷
本日も最後3人ずつ踊ってもらいましたが、
やっぱり振り落とししたばかりは
皆んな自身が無さそう!!😆
そして踊る方向が変わると振り付けが
飛んでしまったりするので、
常に舞台やと思って、一発しかないと思えば
きっと出来るはず!!🥹🩶

来週もカッコよくて踊って
終わりましょ〜〜〜
9月から何しようか考え中!!!😀😀😀

水曜日 北梅田スタジオ
20:00〜21:30
GIRLSHIPHOPクラス
インストラクターYoshika