HIP細かい!大変choreo!

8.21
「HIP細かい!大変choreo!」
こんにちは!
月曜日北梅田スタジオ
20:30〜22:00
GIRLSHIPHOPクラス担当のYoshikaです😀

本日はお休みがかなり、少なく
ほとんど揃った!!☺️☺️🤟🏽
お盆明けのレッスンで先週お休み多かったですが、
皆んなしっかり練習してきてくれてました😉🫶🏽
振り覚えてくるの偉い!!!👏🏽👏🏽👏🏽

ストレッチからスタート!!
筋トレは体幹とスクワット!
キープする時の体しっかり修正しながら、
皆んなプルプル震えながら、頑張ってました🤟🏽💓
本日は振り時間多めにしたかったので、
リズムトレーニングは省略😀

サビをフルパートで落としていきました!!
結構振り多いためサビ繰り返しがいい!!って
声が多かったので、わりと?
繰り返しを多めに😆作ったつもりなのですが、😆😆
難しかったみたい🤫

1回踊ると体力がすーーーごく消費してしまう😆
久しぶりに体力コレオになってしまった😆😆💚
でも皆んなの集中力と、練習量がめちゃくちゃ見えた!!

何度もゆっーーーくり
通して、原曲に慣れてもらい、
ひたすら踊ってもらいました😭🤟🏽
最後は皆んなぶっ倒れてた🤣🤣

来週からnew oneになります!
優里のビリミリオンします😉
ずっと作りたかったのー!!!
やりたいって声が月曜日クラス多かったので♡
style系になるかな??💚💚
お楽しみにー!👏🏽🩷

体験不可です🙇🏼‍♀️
また空きが出次第可能となります!!
成長し続てる月曜日クラス!!
来週はまたガラッと雰囲気変わるので
みんなのダンス見るの楽しみ〜〜💓💓💓

月曜日北梅田スタジオ
20:30〜22:00
GIRLSHIPHOPクラス
講師 Yoshika