皆んな、、、、ごめんね

8.16
「皆んな、、、、😆😆😆ごめんね😭」
こんにちは!!
水曜日 北梅田スタジオ
20:00〜21:30
GIRLSHIPHOPクラス
担当のYoshikaです😆😀

本日も体験の方が2名来てくださりました🙇🏼‍♀️
2人ともブランクがあるみたいで、
以前やってました!!と
言われていましたがしっかり頑張ってくれました!!😀
体験の子同士で仲良くなってくれるの嬉しい😆🩷

本日もストレッチから!!
筋トレは、側筋と腹筋を🫶🏽🫶🏽🫶🏽
アップの時点で皆んな滝汗😆😆
クーラー効いて無さすぎて、
ちょっと可哀想やった、、、、
皆んな沸騰寸前、、、、😆

アイソレもリズムもしーーーっかり
行いました😀
基礎ダイジ💚💚
リズムしっかり取れるように頑張ろう!!!
今回は特に!!!特に!!
いつもよりもリズムダイジっす!!😆🩷

振り落とし前に今日は本当にやばいからね!!って、念を押しました😆
倒れそうになったら勝手に水分取ってね!!!って😆
私集中すると水分ー!!!って
言わなくなるみたい😆😆
気づいたらみんなゆでだこみたいに
真っ赤になってること多々あるので、、、😭😭
自分で自分の体調管理はしっかり行ってね!!😆
その上でしっかりレッスンも受けてね〜〜

中々激しい振りになってしまい、
久しぶりのhiphop強め!!😆😆
昔私のhiphopクラス通ってた子たちは、
こっち系大好きです!!!って
言ってくれた😆🩷
最近girls系多めだったので、レアかも?😆
リクエストしてくれた子は本日休みだったので、
この曲3週やることに!!
今月いっぱいこちらのワイスピやりますー!

来週も頑張りましょう〜!!!💚💚
水曜日 北梅田スタジオ
20:00〜21:30
GIRLSHIPHOPクラス
インストラクターYoshika