米津玄師の地球儀続き★

8/10(木)
【米津玄師の地球儀🌏続き⭐️】
木曜日アメ村スタジオ
19:00-20:30
JAZZクラス
担当の𝑅𝐸𝐼𝐾𝐴です😊

私のクラスはまず、レッスンの流れを生徒さんに説明してからスタートしています💭

先週からの振付はジブリ映画の主題歌で、米津玄師の地球儀です⭐️

\\\今回のレッスン/// 
①アップ(ストレッチ&柔軟)
②筋トレ(体幹3方向,腕立て,ブリッジ)
③基礎(シェネ,振付内の技系)
④コンビネーション(4×8)

②筋トレ
1.体幹トレーニングは真ん中と左右の三方向を最近は必ず行っています✨
変化をつけながらレベルを上げています👍

2.腕立て
今回の腕立ては膝つきで行いました💪
手のつく位置は肩幅にセットして肘を自分の方向へ寄せるように曲げ伸ばしします!!
二の腕に効くのでとてもおすすめです☺️

3.ブリッジ
振付内に腰を柔らかく使う部分があるので準備体操を兼ねてブリッジでキープをしていきました❗️大人になるにつれてブリッジをする機会なんて減ってしまっているのではないでしょうか?🤣

③基礎
今回は久しぶりにシェネターンの練習🩰
みんな本当に上手になってきました‼️
ターン以外には前回のフロア部分の復習をして、慣れていきました‼︎

④コンビネーション(4×8)
米津玄師の地球儀2週目です🌈

⭐️⭐️体験レッスン募集⭐️⭐️
只今、体験レッスンを行っています‼︎
次回は8/17(木)19:00-20:30です🫶🏻
普段の生活に新しいチャレンジや新たな趣味、運動のためになど理由はなんでもOK👍
笑顔で楽しくがモットーな私がお待ちしています❣️
⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

私、REIKAのjazzクラスはダンス初心者の方やjazz未経験の方、ブランクがある方など様々です☺️そして、いつも和気あいあいと楽しんでいるクラスです❗️でもせっかくなので上手くなって欲しいという気持ちからしっかり指導はさせて頂いております😌
楽しんでちゃっかり上手くなっちゃいましょう🩷
そして、色んな雰囲気のjazzをやっていますので曲のリクエストにもお応えしています🎶
これからも宜しくお願いいたします🥰

長くなりましたが、ここまで読んで頂きありがとうございます🤍
お問い合せお待ちしております🙇‍♀️
𝑅𝐸𝐼𝐾𝐴

木曜日 アメ村スタジオ
19:00-20:30 JAZZ
担当インストラクター𝑅𝐸𝐼𝐾𝐴