サウナよりもサウナ!!

8.14

「サウナよりもサウナ!!」

こんにちは!!

月曜日北梅田スタジオ

GIRLSHIPHOPクラス

20:3022:00

担当のYoshikaです!!


台風直前!!😭😭😭

そしてお盆休みでお休みが多かった😩

皆んな実家に帰ってるみたいで🥹

HIPやりたくて、わざわざ帰ってきた子も!!😆

本日は1度もクーラーが効かないという😭

サウナよりもサウナ空間。

ラスト1回通すよーって時に

霧が来た爆笑

ほんまに皆んな倒れなくて良かった😭


本日もストレッチから!!

筋トレは側筋と、足上げ!!

お腹も太もももしっかり使う😭

色んな所に行くから是非継続してやってね!😊


アイソレは最近腰の8の字を取り入れてます!!

今回の振りでも沢山出てくるので!!

アイソレ私のクラス長い気がするのでどんどん

色んなこと足して行こうと思います😉❤️


リズム基礎も行いました!!

最近入った子がアップが苦手みたいで!!

まだまだ難しいみたいなので、

しっかり基礎から

長い子たちも基礎やって損はないので、

頑張ろう!!!😊😊😊

振り付けは、今日はサビ前までぐわあああああと

進みました😆😆

先週思ってたよりも進めなかったので

どうしても進まないと

3週で終わらないので😆

首と腰を、沢山使う振りなので、

しっかりアイソレ強化して頑張りましょう🩷🩷

来週サビして、シューティング!なのですが、

サビ短めで切るor全部やる?どっちがいい!!って聞いたら皆んなドMすぎて😆

全部やりたい!!って

頭からサビ前までもかなり

体力消耗してしまうこの振り

全部やったら、どうなるのか、、、、

恐ろしい、、、、、🤣

繰り返し多めにしようかな!?

でもせっかくなので体力たっくさん使う振りにしようかな??😆爆笑

来週もお楽しみに!!😉😉


本当に今日、めまいするくらい暑かったので、

水分しっかり取って、

倒れないようにしてね!!

気分悪くなる子も多いので、

自分のペースで!!!

しんどくなったら休んでね!😭


来週HIPラストで翌週から少し

しっとり??やります😊

お楽しみに〜〜😛


月曜日北梅田スタジオ

20:3022:00

GIRLSHIPHOPクラス

講師 Yoshika