hip!hip!hip!!!

8.7
「hip!hip!hip!!!」
こんにちは!
月曜日北梅田スタジオ
20:30〜22:00
GIRLSHIPHOPクラス担当の
Yoshikaです😀😀😀

毎日!暑すぎ!!😆
でも夏のレッスンダイスキです!😆
皆んなとあせっだくになって踊るの最高☺️✨
本日もストレッチからスタート!!!
なんかここ2週間くらい、
体調悪かったりで来れてなかったメンバーがちらほらいて、
久しぶりのお顔を見れた😊😊😊😊

筋トレはスクワット、ルルベアップの体幹を🌈🌈
いつもとは少し違うこともやってみたり!!☺️
1ヶ月あったらかなり体幹つくのね!!って
思えた😆😘
まじ本気で1ヶ月体幹してほしい!😆
体が変わる!!❤︎❤︎❤︎

アイソレもリズムもしっかりめに
行いました!!😀
最近入った子たちがアップのリズム難しいみたいでちょっと苦戦してたけど!!!
続けろ〜毎日やれ〜〜😆😆

本日からMAMAOOのHIP😘
皆んな楽しみにしてくれてたみたい❤️❤️
知らない人おるんかな??
細かい振り落としのスタート(笑)
かなり体力いるchoreoに😆
キックのとこ苦戦してたので、
蹴るタイミングや、体重の掛け方などを
時間かけて行いました😀😀

踊りながら踊らされてるように
見えるんじゃなくて、
軽く踊る!!めっちゃ難しいけど、
それ出来るとかなり見た目が変わります!!
その為には本当に筋トレや柔軟や、リズムや
沢山の基礎が必要になってきますが、
本当に基礎大切なので
手を抜かずやって欲しい😩☺️

来週もお盆ですが、レッスンあります!
続きです🤏😘
楽しく踊りましょ😀😀😀
月曜日 北梅田スタジオ
20:30〜22:00
GIRLSHIPHOPクラス
インストラクターYoshika