夏感じれたかな?

8.2
「夏感じれたかな?」
こんにちは!
水曜日 北梅田スタジオ
20:00〜21:30
GIRLSHIPHOPクラス
担当のYoshikaです🌈🌈

毎日暑いですよね😭😭😭
スタジオクーラー19℃にしてても
熱中症ぽいって、手震えたり😭😭
やばい!!!
本当にたっくさん水分、塩分持ってきてね、、、、、、🥵🥵🥵

本日もストレッチから!!
体験に来てくれた子が
ダンス初心者です!!って子で、
体めっちゃ硬い!!ですと
言われてました☺️
皆んな初めは体かっちかちの方もいてたので
全然大丈夫🙆‍♀️🙆‍♀️
ストレッチも毎週やるだけで本当に変わるので!!😆😆
少しずつ頑張りましょう✨✨

アイソレ、リズムトレーニングもしっかり行いました🌈🌈🌈
振り入れ前にかなりの消費でいつも困る😆
本日お休みが多かった為
レッスン前に今日で振り入れして
撮るとこまでやりたいから、
しっかり集中して覚えてね〜〜って
伝えました😆😆

そのおかげか?😆
なんとかラストまで進めました〜👏🏽👏🏽👏🏽
サビがが細かい部分があったりで、
皆んな少し頭を抱えてましたが😆
なんとか!!!
アクセントや、抜くとこなど
たーくさん意識してもらいながら、
サビ終わりまで進みました🌈🌈
8✖︎8とかなり長かったですが、、、
沢山研究して2週目に挑んでくれる子や、
1週目お休みなのにしっかり
落とし込んで来てくれる子、
その日の振りをしっかり体に入れようと
頑張ってくれる子
ほんと、様々ですが、
毎回ダンスを楽しむ気持ちや、
上手くなりたい気持ちを持って
来てくれる子ばかりです❤️❤️❤️
なので、皆んなの成長も早いのかな?って
思います😊😊

来週からは?!
ワイスピのあの曲を、、、、
私全然ワイスピ見てないのですが😆
皆んな喜んでくれたので、
久しぶりの激アツレッスンになること
間違いなし!!!😀😀
水曜日クラスはあと数名
体験可能ですので、
気になる方は是非お待ちしております♡

水曜日 北梅田スタジオ
20:00〜21:30
GIRLSHIPHOPクラス
インストラクター Yoshika