kill my love

「kill my love」
こんなちは!
月曜日北梅田スタジオ
20:30〜22:00
GIRLSHIPHOPクラス
担当のYoshikaです✨✨✨✨

毎日とっても暑いですね、、、、
私も最近夏バテ気味で、食欲が全然ない!!!😆
今日も暑さに負けずにレッスン頑張りました😭👏🏽👏🏽

ストレッチからスタート!😃
筋トレは最近入った方が腹筋が出来ないって方がいるので、腹筋出来るようになる為にも!!
背筋トレーニングを✨✨
体幹もしっかり行いました!!
皆んな少しずつ軸がついてきたね!!☺️
毎週みんなの成長を実感しています❤︎❤︎

アイソレは、首、肩、胸、腰と
4箇所を毎レッスン行います!
内容はそんなに変わりませんが、
振りの内容でたまにいつもと違うアイソレをしたりします😆
ダンスにアイソレは欠かせません!🥺🩷
是非苦手な人はまずはアイソレから❤︎❤︎
絶対出来るようになるのでひたすら毎日やりましょう!!😃😃

振り付けは本日kill my love のshooting day!
皆んなにはピンク、オレンジで来てねー!!ってお伝えしてました🩷🧡
衣装合わせるだけでもテンション上がるね☺️☺️
圧倒的にピンクが多かったけど!!😆

2週目お休みの子が多かったので、
頭からおさらいして、2週目の振りをメインで落とし込みしました☺️
皆んな音どり難しいのに、動画見て覚えてきてくれてた!!☺️☺️

細かい振りや、1人1人の苦手な部分をメインで
練習しました☺️☺️☺️🌈
細かい音どりが苦手な子や、
フロアが苦手な子皆んな苦手はばらばらですが、
ラストkill my loveの気合いを感じました☺️☺️
そしてこの2週間でとっても踊り方に変化があった子が👏🏽👏🏽👏🏽
めっちゃ練習したらしい!!!!😆😆
魅せ方も表情も細かい振りもとっても
クリアに踊ってくれました🌈🌈🌈🧡
どんな練習したら、あそこまで変わるんだろう✨✨✨

来週からは久しぶりにK-POP!!
懐かしのMAMAMOO HIPをやります🧡🧡🧡
この曲だーいすき🩷🩷🩷
是非楽しくkpop踊りましょうー!!!
8月は一旦今体験予約もらってる方で
締めます!!!☺️
もしかしたら、9月再開するかもなので、
また随時ホームページチェックしててね!🌈🌈

月曜日 北梅田スタジオ
20:30〜22:00
GIRLSHIPHOPクラス
インストラクターYoshika