Answerラスト★

7/27(木)
【Answerラスト🌟】
木曜日アメ村スタジオ
19:00-20:30
JAZZクラス
担当の𝑅𝐸𝐼𝐾𝐴です🤗

私のクラスはまず、レッスンの流れを生徒さんに説明してからスタートしています🌈

振付は生徒さんリクエストで幾田りらのAnswerです💙
今回のレッスンでラストです❣️

\\\今回のレッスン/// 
①アップ(ストレッチ&柔軟)
②筋トレ(体幹3方向,腹筋)
③基礎(ピルエット,シェネ)
④コンビネーション(2×8)

②筋トレ
1.体幹トレーニングは今回も三方向行っていきました🔥
着実に慣れてきているのがわかりとてもいい感じ‼︎

2.足上げ腹筋
仰向けに寝て足を天井に向けたところからスタートです💪
そこから床スレスレまで下ろし、また戻すの繰り返しです❗️
この時腰が浮かないようにすることがポイントで下腹部に力を込めましょう✨

③基礎
前回も練習したピルエットと久しぶりにシェネをやっていきました❗️
やっぱりその場で回るピルエットは難しそうだったので今後も練習していきたいと思います🔥
シェネは久しぶりにしましたがみんな思った以上に回れていましたね‼︎ みんなにターンなど回る時の軸が少しずつついてきている証拠ですね👍その調子で頑張ってね❣️

④コンビネーション(2×8)
ラスト回だったので少し進めて、振付の最初から復習をしていきました‼︎
みんな表現力もすこーしずつついてきてるね👍今回の曲はとてもゆっくりでしっとりなので抑揚が難しいけど、掴み始めてるね!
その感覚を大切に来月も一緒に頑張ろう🌟

⭐️⭐️体験レッスン募集⭐️⭐️
只今、体験レッスンを行っています‼︎
次回は8/3(木)19:00-20:30です🫶🏻
普段の生活に新しいチャレンジや新たな趣味、運動のためになど理由はなんでもOK👍
笑顔で楽しくがモットーな私がお待ちしています❣️
⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

私、REIKAのjazzクラスはダンス初心者の方やjazz未経験の方、ブランクがある方など様々です☺️そして、いつも和気あいあいと楽しんでいるクラスです❗️でもせっかくなので上手くなって欲しいという気持ちからしっかり指導はさせて頂いております😌
楽しんでちゃっかり上手くなっちゃいましょう🩷
そして、色んな雰囲気のjazzをやっていますので曲のリクエストにもお応えしています🎶
これからも宜しくお願いいたします🥰

長くなりましたが、ここまで読んで頂きありがとうございます🤍
お問い合せお待ちしております🙇‍♀️
𝑅𝐸𝐼𝐾𝐴

木曜日 アメ村スタジオ
19:00-20:30 JAZZ
担当インストラクター𝑅𝐸𝐼𝐾𝐴