夏だねぇぇ

7.26
「夏だねぇぇ🎆🎆」
こんにちは!
水曜日 北梅田スタジオ
20:00〜21:30
GIRLS HIPHOPクラス
担当のYoshikaです🫶🏽🫶🏽🫶🏽

本日は振替の方が遊びに来てくださりました〜✨✨✨
お休みしたら他の気になるクラスを
受けれますので振替しない方も多いですが、是非
色んなジャンルに挑戦して欲しいです😆😆

本日もストレッチから!!
筋トレは、腹筋と体幹✨✨
少しずつ皆んな慣れてきてる!!✨
アイソレや、リズムトレーニングも
しっかり行ってます❤︎❤︎
本日からnew song!♩

私のクラス1年くらい通ってる子の
初めてのリクエスト!!😆
普段リクエストしてこない子が
これしたい!!って言ってくれると
嬉しくてすぐにしちゃう私😆😆

水曜日では珍しいしっとり系!!
長く短い祭/椎名林檎
この時期!!夏にぴったりの曲ですね🎆🎆🎆🩷
フロアからスタート花火が上がるのをイメージしてもらいました✨✨
いつもより振りが多くない分しっかり
振りの間を意識して踊ってもらいました✨✨
タメるとこや、抜くところ、
音の取り方も歌詞の部分、
音の部分があるので、
みんな、苦戦していましたが、、、

原曲はAメロに入るまでにかなり
長い伴奏がある為カット😆
編集しちゃいました🤣
来週は続きになります!
一応2週で振りは終わる予定です😆😆
他の曲よりもサビの部分も短い為
そんなに今回は難しくはないはずです😀😀
来週全部終わらせて、
3週目は頭からもう1度頭から
おさらいします♡♡
完成度高めて完全燃焼で終わろう!!☺️

水曜日クラスまもなく定員になります😃😃
気になる方はお早めにお越しくださいませ🌈🌈
10代〜30代の方が来られてます!
ダンス経験もバラバラで、全く踊ったことない!!って方も来られています☺️
ダンス始めるのに、遅いも早いものないので、
是非やりたいと思ったら、いつでも
お待ちしております☺️☺️

水曜日北梅田スタジオ
20:00〜21:30
GIRLS HIPHOPクラス
インストラクターYoshika