加藤ミリヤ終わらせちゃった

7.24
「加藤ミリヤ終わらせちゃった😆」
こんにちは!!
月曜日北梅田スタジオ
20:30〜22:00
GIRLSHIPHOPクラス
担当のYoshikaです✨✨✨

またまたコロナが流行ってきてますね😭😭😭
皆さんも体調管理、手洗いうがいなど
日頃から気をつけて生活していきましょ〜〜
本日は体調不良でお休みが
多かったです😭😭
人数が少ない分たーーーくさん
振り付けを進めさせてもらいました😆😆😆爆笑

まずはストレッチから!!
筋トレは腹筋➕ルルベアップ!
片足でキープが難しいみたい😆
まだグラグラだけど、きっと全員が
ピタッと止まれる日が来るのを
私はしっている、、、、😆❤︎
その日を楽しみに日々頑張っていこうね👆🩷

久しぶりにがっつりリズムトレーニングを!
もうこの時期のリズムトレーニングは
地獄と言っても過言ではないくはい!
しんどい!!!😆
そして、振りの中にも入ってる
ステップを少しお伝え!!
早かったみたいで、足と骨盤を動かすのに
わ〜わ〜わ〜って
プチパニックになってた!🤣

本日で加藤ミリヤのkill my loveが
終わりっ🫶🏽🫶🏽
細かい音どりと急に裏どりになったり
リズムを
掴むのがむすがしかったみたいで
しっかり音聞いてもらい、
ここに入れる!!!って😆ひたすら言ってた気がする!!
カウントで覚える子音で掴む子
ほんと様々で色んな覚え方があるんやなぁって
思ってました😆😆😆

来週はもう1度頭からおさらいして、
shootingしますっ❤︎❤︎❤︎
皆んなフロアも綺麗に足が上がってたり👏🏽👏🏽
来週は更に良くなるように
ポイントをお伝えして、
もう1段階レベルアップした
踊りになるようにレッスンします〜〜
今日お休みだった方も
もう1度振りやるので、ある程度覚えてきたら、
やりやすいと思うよ!😀

ではまた来週〜お待ちしております✌🏽✌🏽
月曜日 北梅田スタジオ
20:30〜22:00
GIRLSHIPHOPクラス
インストラクターYoshika