グロテスク酸欠、、、、

7.19

「グロテスク酸欠フィーバータイム」

こんにちは!

水曜日北梅田スタジオ

20:0021:30

GIRLSHIPHOPクラス

担当のYoshikaです😀😀


本日も体験の方がお越し下さいましたっ😌😌

19歳!!久しぶりの10代!!😆💜💜

水曜日クラス年齢層高めですが、

10代の方とも皆んなでわいわいできちゃう素敵なクラスですっっ😍

ダンス経験者でしたが、かなりブランクがあるみたいで、不安だとおっしゃられていました🫢🫢


本日もしっかり、ストレッチから!!

筋トレはルルベアップキープ!

そして、片足でバランスを取る!!

重心をしっかり引き上げてもらって😆😆😆

とにかく止まる練習を行ってます❤︎❤︎

jazzクラスかよ?😆って感じの

筋トレやってます!!!

数ヶ月単位で筋トレは変えてます!!

ゴリゴリに腹筋する時もあるよ!😆😆


アイソレもしっかり細かいとこを意識して👏🏽👏🏽

振り付けは3週続いたグロテスク!!

3週目です!

キリないいサビ部分から行いました!!

振り自体はそんなに早くないのですが、

タメの部分やしっかりインナーマッスルを使って

止めて欲しいところ、注意する部分は

沢山あります🥵🥵🥵

そしてかなりの酸欠に、、、

スタジオがクーラー効いてなさすぎて、

皆んなめちゃめちゃ暑い!!!って

なっておりました😭😭😭


1回踊ると限界です、、、って

ばたばた座り込むほどに😆😆

最後はshootingしたかったので、

1週目の振りから約130

頑張ってもらいました!!

最近2週の振り付けが多かった為

皆んなとってもしんどそうでした🤣🤣🤣

ごめんなさい


来週から新しい曲です!!!

夏を感じれる曲になってます🫶🏽

是非楽しいダンスレッスンを

受けに来てくださいネ😊


水曜日 北梅田スタジオ

20:0021:30

GIRLSHIPHOPクラス

インストラクターYoshika