Blue Flameラスト♡♡

7/15(土)
【Blue Flameラスト🩵💙】
📍土曜日 梅田スタジオ
20:30-22:00
k-popクラス
担当の𝑅𝐸𝐼𝐾𝐴です😉

曲は生徒さんのリクエストで、LE SSERAFIMのBlue Flameです🫶🏻
今回ラストでして⭐️

\\\今回のレッスン/// 
①アップ(ストレッチ&柔軟)
②筋トレ(体幹3方向,片足屈伸) 
③アイソレ&リズムトレーニング
④コンビネーション(2×8)

②筋トレ
1.体幹
今回はベーシックの形に加えて左右も行っていきました💪左右も少しずつ慣れてきているのがわかりとても嬉しいです☺️


2.片足屈伸
こちらはバランス感覚を養うためと足のトレーニングのため行いました🔥
その名の通りで片足は体の前で少し浮かせて、軸足でしゃがんで上がってくるものです‼︎ 片足で体を支える筋肉があるか、そしてバランスをとりながら上下できるか一石二鳥のトレーニングです❗️少しキツいですがやってみると楽しいので是非挑戦してみて下さい⭐️

③アイソレ&リズムトレーニング
こちらも恒例です😊
アイソレは普段通りで今回は進まず前回やったステップを復習してリズムトレーニングしていきました🎶
アイソレはできてきていてもやっぱりステップと一緒になると苦戦していました💪
ひたすら慣れるまで頑張ろうね🔥

④コンビネーション
生徒さんリクエスト曲でLE SSERAFIMのBlue Flameでラスト回でした✨
最初に前回までの2週分を復習してあと少し進んで動画撮影❗️しっかり覚えてくれて頑張って踊り切ってくれました‼︎ 振り入れ直後は難しいなと不安そうな顔をしていた時もありますが、お家でも練習してきてくれたのが分かるくらい最後には笑顔で楽しそうに踊っていて何より嬉しかったです🫶🏻
次回で今月は最後のレッスンです!!
お楽しみに🌟🌟🌟

🩵🩵体験レッスン募集🩵🩵
只今、体験レッスンを行っています‼︎
次回は《7/22(土)20:30-22:00》❗️
普段の生活に新しいチャレンジや新たな趣味、運動のためになど理由はなんでもOK👍
笑顔で楽しくがモットーな私がお待ちしています🌈
🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵

【曲のリクエストにもお応えしています🎶】
これから宜しくお願いいたします🥰

長くなりましたが、ここまで読んで頂きありがとうございます🤍
お問い合せお待ちしております🙇‍♀️
𝑅𝐸𝐼𝐾𝐴

土曜日 梅田スタジオ
20:30-22:00 k-pop
担当インストラクター𝑅𝐸𝐼𝐾𝐴