酸欠になりながら、、、

7.12
「酸欠になりながら、、、😆」
こんにちは!
水曜日北梅田スタジオ
20:00〜21:30
GIRLSHIPHOPクラス
担当のYoshikaです☺️

本日も体験の方が来てくれました〜〜
大学生の方で高校の時に
HIPHOPをやってみたい☺️☺️
でもブランクがあるので心配と言われていました🥹🥹
私のクラスブランク10年あります!って方もいるので、ブランクあっても全然大丈夫!!
学生さんも社会人の方も
楽しく皆んなでわいわいダンス楽しもうっ😘

ストレッチから!!
本日はいつもの筋トレメニューを
変えてみました☺️☺️
体の向きをすばやく変えたり、
ターンが多い振りなので
ルルベアップで体の軸をしっかり保つ練習を😌
何度かこの体幹は今までやって来たことあるのですが、
これ➕片足でバランスを取る練習を⭐︎

片足になると膝が下がったり、
上手くキープ出来なかったり
感覚を掴むまでは苦戦するかと思いますが、、
やっていくと、必ず出来るようになるので、
この1ヶ月はこれをしようかな!!😌
皆んなにもっともっとレベルアップしてもらいたい✌🏽

振り付けはサビまで少しいけました😘
細かい振りそして、早い振りが多かったのですが、
皆んな集中して、覚えてくれました👏🏽👏🏽👏🏽💓
トゥエルというwaackで良く使われる動きを入れてみて、皆んな腕の使い方や、
回す速度など苦戦しながらもカッコよく音に
はめてくれました😌👏🏽👏🏽👏🏽

来週はサビをもう1度頭から行います!!
サビ終わるまであと少しなので、
沢山躍り込みして
動画撮りたいと思います!😀😀🩷
久しぶりの3週choreoで、
頭パンクになりながらも
頑張る皆んな素敵!!

来週は体験の方も来てくれるので、
振り時間多めにして、
不完全燃焼にならないように
グロテスク終えたいと思います!!👼
頑張ろうね!!

水曜日北梅田スタジオ
20:00〜21:30
GIRLSHIPHOPクラス
インストラクターYoshika