Blue Flame♡♡♡

7/8(土)
【Blue Flame🩵🤍💙】
📍土曜日 梅田スタジオ
20:30-22:00
k-popクラス
担当の𝑅𝐸𝐼𝐾𝐴です😊

今回も引き続き生徒さんのリクエスト曲で、LE SSERAFIMのBlue Flameです🫶🏻

\\\今回のレッスン/// 
①アップ(ストレッチ&柔軟)
②筋トレ(体幹,ヒップ,腕立て) 
③アイソレ&リズムトレーニング
④コンビネーション(4×8)

②筋トレ
1.体幹
今回はベーシックの形で1分間‼️
意外と動かないのがしんどかったりしますよね🤣みんな腰が浮いてこずいい感じでした👍

2.ヒップ
こちらは前にやったことがあるお尻の筋トレです❗️普段の生活では中々使うことが出来ないので美尻を目指して頑張りました❤️‍🔥
四つん這いになり、そこから片足を床と平行まで上げて床スレスレまで下げる!を繰り返します‼︎左右合わせて60回!これほんとに効きます😆次の日筋肉痛間違いなしです🤣

3.腕立て
こちらは膝をついたままでの腕立て伏せで、手のつく位置は肩幅より広くして肘が90度まで曲げられるといいですね⭐️
こちらは10回でラスト一回はキープです❗️
中々慣れるまでは遠いけどみんな少しずつ成長しています👏

③アイソレ&リズムトレーニング
こちらも毎回恒例です😊
慣れてきていたので新しいステップを追加しました😄新しいことに対応する能力はまだ伸びしろありでした👍でも少し練習するとできるようになってくるのでその調子⭕️
今回追加したステップも慣れてきたらまた新しくどんどん増やしていきたいと思います💪

④コンビネーション
前回からは生徒さんリクエスト曲でLE SSERAFIMのBlue Flameです💙✨
最初に前回のサビ直前からの復習をしてポイントなどを改めて確認後、続きから進めていきました🥰
前回までのところはバッチリでした👏
今回の部分は少し細かくて難しかったので苦戦していました😂今回の振付の難所ですね💪よく練習してきてくれるみんななら絶対できます❗️次回も続きから頑張ろうね✨

🩵🩵体験レッスン募集🩵🩵
只今、体験レッスンを行っています‼︎
次回は《7/15(土)20:30-22:00》❗️
普段の生活に新しいチャレンジや新たな趣味、運動のためになど理由はなんでもOK👍
笑顔で楽しくがモットーな私がお待ちしています🌈
🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵

【曲のリクエストにもお応えしています🎶】
これから宜しくお願いいたします🥰

長くなりましたが、ここまで読んで頂きありがとうございます🤍
お問い合せお待ちしております🙇‍♀️
𝑅𝐸𝐼𝐾𝐴

土曜日 梅田スタジオ
20:30-22:00 k-pop
担当インストラクター𝑅𝐸𝐼𝐾𝐴