フロアの恐怖心

7.10
「フロアの恐怖心😭」
こんにちは!!
月曜日北梅田スタジオ
20:30〜22:00
GIRLSHIPHOPクラス担当のYoshikaです😘

本日も高校生の方が体験に来てくれました💕💕
TikTokを見て来てくれたみたいです☺️☺️
ありがとうございます☺️☺️💕
ダンス経験者だったみたいで、
アイソレなどもばっちりできてました😆☺️
本日もしーーっかり
体幹して、腹筋!!😆
3分キープ皆んな出来るようになって来たね😘

本日はリズムトレーニングはなし!
絶対フロアに苦戦するだろうと
フロア振りの練習を入れました!!
みんな初めは怖い!!🥹🥹🥹🥹って
言ってましたが、
お尻の位置や、落ち方を
何度か練習していくうちに
出来るように😆😭😭😭
フロアは恐怖心がなくなったら
めっちゃ上手くなるんだけどなぁ〜〜〜
家で練習する時とかはベッドや布団で
練習するといいかも!!👀👀👀
慣れて来たら床!!みたいな感じで!!
私のクラスフロア振り多いので、
皆んな少しでも恐怖心がなくなれば
もっと色々教えていきたいなぁ〜とか
思ってたり😭😭😭

細かい振りってよりも、形を綺麗に
魅せる!!!今回の曲ではそれを
意識して沢山踊れるといいな😆👼💃
30分しかない中振り落としをしたのですが、
皆んなすごく覚えるの早くてびっくり😭😭
かなり成長してるのが見えます👀
来週17日はお休みです!
次回は24日になりますので
お間違い無く👼

そして、月曜日クラス定員の為
一旦体験閉めます🙇🏼‍♀️🙇🏼‍♀️
また空きが出ましたら、
お知らせします📢👀

月曜日北梅田スタジオ
20:30〜22:00
GIRLSHIPHOPクラス
インストラクターYoshika