皆んなありがとおおお

7.5

「皆んなありがとおおお」

こんにちは!

水曜日北梅田スタジオ

20:3022:00

GIRLSHIPHOPクラス

担当のYoshikaです😊


本日からnew one!!!!

っちゅーことで!!!🥹

皆んなグロテスク楽しみにしてくれてたみたい☺️

好きな曲です!!って言ってくれて安心🥹


本日もまずはストレッチから〜〜〜

筋トレもしっかり!!

ルルベアップの体幹トレーニングを😀

インナーマッスルのトレーニングを久しぶりに組み込んでみました!!

アイソレの後はリズムも!!

アップダウンの基礎をみっちり😉

ステップを踏んだり、移動の練習してみたりと🫣

とにかく疲れる😆基礎レッスンです🩷


安室奈美恵の曲で踊りたい!と言ってた子がいたので

何にしようかなー??って、

考えて、グロテスク前々からやりたい!と

思ってたのでこの曲に☺️🫶🏽

皆んな聞き込んで楽しみにしてくれてたらしい🤫😉


今回はそんなに振りを詰めずにしっかり、

踊って欲しかったので

止めと抜きを大事に😊😊

抜く時のニュアンスや、コツなどを

細かく伝えると皆んなとってもカッコよくなってた!!🥹

後半はフロアがあるので膝伸ばす事や

背中が丸くなりやすいので意識したり、

振りが簡単な分しっかり魅せる動きを取り入れてもらいました😀👏🏽👏🏽

皆んな素敵に踊りこなしてくれた🤫


来週はサビ!

続きから行います

1番気持ちいい部分とってもハードになると

思うのでみんなで頑張ろう!!!🥹

そして、水曜日クラスの皆んなも

サプライズで誕生日お祝いしてくれた🩷🩷

水曜日クラスのみんなから

Tシャツや、お菓子や、、、🥹🥹

手紙まで🥹

本当にありがとう!!!

大切にします

暑くなってきましたが、

暑さに負けず楽しくレッスン頑張りましょうー!!😀


水曜日 北梅田スタジオ

20:0021:30

GIRLSHIPHOPクラス

インストラクターYoshika