皆んなすうき♡♡♡

7.3
「皆んなすうき♡♡」
こんにちは!
月曜日北梅田スタジオ
20:00〜21:30
GIRLS HIPHOPクラス
担当のYoshikaです🫶🏽🫶🏽🫶🏽

本日は前回大苦戦してた、
fly girl最終日!!
皆んなレッスン前からしっかり
気合い入れてて、何度も動画見直してたり、
沢山練習してきました!!って声も聞けて
とても嬉しくなりました☺️

そして、発表会前に1度辞めてしまった子が
久しぶりに復活!!ということで、
皆んなのおかえりコールで、賑わったスタートでした😆🩷

まずはしーーーっかりストレッチ!!
隅々まで伸ばして伸ばして😆
筋トレは体幹と、腕トレを
めちゃくちゃしんどそうでしたが、
皆んな沢山頑張ってくれた!!
どうしても楽してしまってる子には
愛のムチをお届けしました。爆笑

アイソレ→振り付けの流れで!!
本日は振りは進まなかったので、もう1度振りのおさらいから!
細かい振りが本当に多くて、なんなら今日からスタートの子もいたので、
どうなることやらって思ってましたが
しっかり集中して覚えてくれました😉💪🏽👏🏽
素晴らしい!!!

先週いたメンバーは、私の細かいところまで
意識して形まで本当に綺麗になってた!!!
振りの中でもパワー系が得意な子
セクシー系が得意な子、音ハメが得意な子と
本当にバラバラなのですが、
覚醒してた子もちらほら、、、、🥰🥰

先週フリーが全然踊れてなくて、
もっとかましてね〜〜って
言ってた部分も皆んなしっかり
お家で自分の振りを作ってきてくれてて😭😭😭
最高でした!!
フリーって難しいけど今までやった振りなど、
まずは自分の中で音に合わせて自由に踊ってみる!!
やってみることが大切!!😆
やらないとずっと出来ないです☺️
その中でしっかり魅せることを意識して🫶🏽🫶🏽
もう本当にびっくりするくらい
皆んなよくて😭😭😭
カッコ良すぎて感動しました👏🏽👏🏽
その調子でメキメキうまくなってね!!!

そしてレッスン終わりにみんなが
サプライズで誕生日のお祝いをしてくれました😭😭
ありがとう♡♡♡
動画まで作ってくれてたり、愛溢れる皆んな❤️
27歳も皆んなの憧れる人になれるように
沢山頑張ります😆🩷🩷

月曜日 北梅田スタジオ
20:30〜22:00
GIRLS HIPHOPクラス
インストラクターYoshika