Be Magical!

6/24(土)
【Be Magical!🐭🪄✨】
📍土曜日 梅田スタジオ
19:00-20:30
テーマパーククラス
担当の𝑅𝐸𝐼𝐾𝐴です😊

私のクラスはまず、レッスンの流れを説明してからスタートします🏰✨

\\\今回のレッスン/// 
①アップ(ストレッチ&柔軟)
②筋トレ(体幹,足パカ,腕立て)
③基礎(ピルエット)
④コンビネーション(4×8)
基本のレッスンはこのような流れになっています⭐️

②筋トレ
1.体幹
今回のキープ時間は1分20秒!!!
先週同様、足を反対足に乗せたり上げたり、片手を離したり色んなバリエーションで鍛えています💪❤️‍🔥

2.足パカ
こちらは内腿の筋トレです!!
仰向けに寝て足はまず天井へ向かってまっすぐ上げます!その状態から開脚→天井へを繰り返します!!この時に気をつけるポイントは勢いでしない事と足を付け根から回し外へターンアウトすることです!これでより内腿に負荷がかかります!

3.腕立て
こちらは膝立ちでの腕立てです!!!
手のつく位置は肩幅にセットし、肘の曲げる方向は自分に向かって行います💪
手を広めにつく腕立てよりも少しレベルアップしたものです☺️👍

③基礎
今回はピルエットを2種類していきました!
片方は今まで行ったことあるものなので復習からしていきました❗️
プレパレーション(回る直前の体制)をターンアウトバージョンと体と同じ方向に膝とつま先を向けるバージョンの2種行いました‼︎
ターンアウトの方が勢いをつけづらいので難しいかもしれませんね🩰

④コンビネーション
今回からは新しい振付に入りました‼️
DisneyのBe Magical!という曲です!!
今回の曲も明るく少しテンポが早めですが、みんな頑張ってついてきてくれました!
進めるのはゆっくりで動きのひとつずつをしっかりと解説しております⭐️
次回は続きからですが復習からしっかり行っていきます💪✨

🩰🩰体験レッスン募集🩰🩰
只今、体験レッスンを行っています‼︎
次回は7/1(土)19:00-20:30です🫶🏻
普段の生活に新しいチャレンジや新たな趣味、運動のためになど理由はなんでもOK👍
笑顔で楽しくがモットーな私がお待ちしています❣️

テーマパークダンスは特にバレエ要素が濃くなってくるので難しい印象があるかもしれません💧ですが個人的な意見としては、何より曲がハッピーで楽しくて最高❗️というイメージです!誰もが笑顔になれて幸せな気持ちになれるので踊る本人や見ている人もワクワクするので本当に楽しいです⭐️
是非一緒にテーマパークの世界観で踊りませんか😉

🩰🩰🩰🩰🩰🩰🩰🩰🩰🩰

長くなりましたが、ここまで読んで頂きありがとうございます🤍
お問い合せお待ちしております🙇‍♀️
𝑅𝐸𝐼𝐾𝐴

土曜日 梅田スタジオ
19:00-20:30 テーマパーク
担当インストラクター𝑅𝐸𝐼𝐾𝐴