横ウェーブ練習!

6.26
「横ウェーブ練習!」
こんにちは!!
月曜日北梅田スタジオ
20:30〜22:00
GIRLSHIPHOPクラス担当のYoshikaです✨✨

本日は中学生の方が体験に来てくれました!🫣🩵
若い〜〜!!
ダンス未経験の方でしたが、
演劇など、舞台などをされている方でした😀❤🩷

本日も基礎からしっーーかりみっーーちり😆
ストレッチだけで、滝汗になってしまった😆
今日はじとじとすーーっごく嫌な天気で
スタジオもシケシケ状態でした🙄
全然クーラーきいてない!!🥹
がびーーん🙄🙄🙄
筋トレは狭すぎて、体幹と腹筋を😆
今日はスタジオかつかつで、あんまりがっつり筋トレできなかった🥹🙇🏼‍♀️🙇🏼‍♀️

本日は横ウェーブの練習を
首、胸、お腹、腰と
普段みんなウェーブ沢山練習してるので
通常のウェーブは出来るのですが、
横になると、こんなにもできないのか!!って
思った😆🥹🥹🥹
最後はジャンプして、骨盤から左右に移動!まで行いました🥹🥹
やっぱり、毎週やってる動きは100%出来ても
やってないやつは難しいのかな🥹
少しずつ出来ること増やすぞ!!
まだまだ色んなステップや、リズムや
練習していかないとね😀😉🩶

振りは本日ラストで、
Fly Girl/FLO ft. Missy Elliott
こちらしました🫶🏽
3✖︎8と短くしたのですが、やったことない動きに皆んな苦戦😆😆
これはあかん!と思い、急遽来週もやることに😆
このままでは不完全燃焼で終わってしまう!!って
思ったので、来週はもう1度時間かけて振りを
入れていこうと思います😀😀

そして、2週受けてる子たちは更に
よくなるように頑張りましょ😀🩵
来週は振りメインのレッスンにするかな??🫣
頑張ろう!!🩶

月曜日北梅田スタジオ
20:30〜22:00
GIRLSHIPHOPクラス
インストラクターYoshika