B級ラスト

6.21

B級ラスト😜

こんにちは!

水曜日北梅田スタジオ

20:0021:30

GIRLSHIPHOPクラス

担当のYoshikaです🙂🥰


本日からスタートのメンバーが3😉🩷

皆んな早速仲良しになってて嬉しい🥹😍

ほんと、馴染みやすいメンバーが

揃ってる仲の良いクラスやなぁって

思います🥹🥹🥹


本日もストレッチから!!

しーーーっかりストレッチで

伸ばす!!!

筋トレは久しぶりの側筋、あと

振りの中でドルフィンがあるので、

背筋もしました🥹🥰

本日はリズムはしないで

アイソレに力を入れました!!☺️

腰を♾️に八の字に動かすトレーニングを!!

皆んな先週よりも少し上達してたので、

更に綺麗に動かせるように

アクセントと、後ろまで腰が動かない子が多いので

後ろまで意識をしてもらいました☺️😘


出来ることが増えていくとどんどん

踊れるようになるから頑張ろう!!!☺️❤️❤️


今回は短めの振り!!

私のクラスではあり得ない

3✖︎8というラストパートを仕上げに🐨🐨

細かい手振りが多くて、

何やったけ!!ってなりがちなので、

何度もカウントでおさらい☺️

そして、肩の動かし方が難しかったみたいで

角度をつける練習などを行いました!!

いつもよりかなり振りに時間を取れたので

先週の部分からおさらい!!

皆んな沢山練習したのが伝わる、、、

かなり良くなってたよ🥰🥰🥰

練習すればする分自信に繋がるので、

沢山練習してね!!🥹


来週から新しい曲します!!

何しようか考え中なのですが、、、、

また決まったら告知します☺️

水曜日クラスそろそろ定員で締め切ります!🥹

体験迷われてる方いましたら、

是非お待ちしております🥰

年齢層広すぎなのになんでこんなに仲良いん??って

思うこと多々ありますが、

皆んなとっても優しいよ🫶🏽🫶🏽


水曜日北梅田スタジオ

20:0021:30

GIRLSHIPHOPクラス

インストラクターYoshika